出逢い | 名古屋 栄にある美容院 ラドンナ 纐纈匠のオフィシャルブログ

名古屋 栄にある美容院 ラドンナ 纐纈匠のオフィシャルブログ

名古屋《栄》と岐阜《各務原》で美容師しています

こんばんは

LADONNAsakaeの 匠 です🤗

こーなりたいなって、心で思ってても行動しないとなんも変わんないよ。
“夢”を叶えるってこーゆーことなんだよね。

最初はお客様と美容師の関係

だけど、来てくれるたびに話してくれた

心の“想い”

『美容師になってみたい』

今からでも遅く無いよ

僕がこう伝えたあと、

彼は店を来なくなった

そして4年が経ち








彼は中日美容専門学校2年生




そして、

来年



LADONNAに入社します💙


思っててもなんも変わんない

彼は仕事を辞め、美容師を目指すために学校に通った

そして

来年、美容師として共に働く仲間となろうとしています


夢を叶えるための“覚悟”があるのかどーか


年なんて関係ないよ🤗

夢を共に叶えていこーぜ💛



大切なのはそこだよね


期待のスター美容師

『箕浦 拓哉』

{6AC0FB1D-C218-4BB8-B630-7BFAEE892681}






皆様、来年からどうぞよろしくお願いします❗️