川越の地において、第4回会員会議所会議が開催されました。他LOMの理事長の方々とはサマコンでお会いしたばかり。皆さん連日お疲れ様です。

今日の会場は氷川会館。広々としていて使いやすく、とてもいい会場でした。馬場理事長をはじめとする川越JCの皆様、ありがとうございました。
photo:01


今日の会議は10/15(土)に行われる埼玉ブロック会員大会および各事業の審議と、次年度ブロック会長の審議がメインでした。全ての議案が全会一致で可決されましたので、改めて頑張っていきましょう。

また会議終了後の懇親会では、埼玉ブロック会員大会のPRが行われました。皆さん会議の時からずっと会場にいらっしゃり、PRにも熱が入っています。田原総一朗氏も来るとの事、楽しみですね。
photo:02


iPhoneからの投稿