先日の蕨市議会議員選挙で、現役メンバーの大嶋公一君が見事当選を果たしました。そこで能力開発委員会のメンバーを中心にささやかなお祝いをさせていただきました。

こちらは委員会の風景。真剣です。
photo:01

能力開発委員会にはこれまで2月、4月、6月の例会を担当していただき、さらには7月のサマコン、そして秋には10月、11月の例会を担当していただいております。江口桂委員長および委員会メンバーの皆様には大変な苦労をかけてしまいすみません。

その分、委員会メンバーはとだわらびJC関係だけでなく様々なことを見聞きする機会があることと思います。そのひとつひとつが青年経済人としての経験につながり、一人ひとりの「能力開発」につながれば本望です。


委員会の後はお祝い(という名の飲み会)。大嶋君もいい感じに飲んで(飲まれて?)いました。これから4年間、議員としての仕事とJCの両方ともよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿