こんにちは!!!!!!
お久しぶりです!!!!!!!ゆきちです!!!!!!!!!!!!!!

更新めちゃくちゃ怠ってましたね、すいません


前回の更新から何かあったかと言いますと


·遠足(10km)
·テスト返却

ぐらいかな


まず遠足について!

最初から最後まで堪能しましたよ、えぇ。
歌ったり喋ったりしながらとりあえず10kmを歩き切る

しかし10km歩いて平和に遠足が終わるわけがない

昼食(ジンギスカンでした)の後1時間アスレチックにてガチ勢によるお に ご っ こ


室内と外でやったんですけど室内でやってるとき、他クラスの初めましての女の子に
「……めっちゃ汗かいてるね、」って言われましたからね!!わぁおどん引きされちゃった☆

それに対して「……ガチでおにごっこしてるんだ……」と視線をそらすように答えるわい。


いやぁ、でもやっぱりおにごっこは楽しい!最高!!



解散したあとにもう少し残って水鉄砲使ってはしゃいだのは秘密
てか、現地解散とか遠足じゃねぇ……


ほんで、次はテストの話!

まぁ結果からいうと「わぁお!!!!!!!」って感じ!!以上!!!!解散!!!!!!!


昨日総合返ってきたんですけど前回よりは順位上がってたんで良かった良かった(拍手)

んでですね、今回の数A学年の3分の1以上が追試だったんですね(白目)

もちろん私も含まれますけどね\(^o^)/

……いやぁわんちゃんあると思ったんだけどなぁ……

ありませんでした!!!!!!!


でも今回追試になる人多かったからα組とβ組で別れたんですね
α組は特別課題出されて終わりなんです!
β組は特別課題+テスト!!!!!!!

私はα組!!!!!!!おめでとう!!!!!!!

まだ課題終わってないけど(´⊙ω⊙)