第896話 2024.6.8
超人は、目からピザを食べる 神谷浩史
小野 ふっはっはっはっはっ! 怖えー。
神谷 怖えー。
小野 ホラーですねぇ。このボイス。
   引き続きこのディアボイスではあなたからのリクエス

   ト待ってます。
神谷 来週は小野くんのボイスを配信します、お楽しみに。
第892話(2024.5.11)小野大輔聖誕祭 2/2
神谷 神谷浩史、
小野 小野大輔の、
神谷・小野 Dear Girl~Stories~
神谷 さぁー!こんばんは!神谷浩史ですっ!
小野 もすっ!小野大輔ですっ!
神谷 今夜のDGSは先週に引き続き、小野大輔聖誕祭

   2024・超人紅白歌合戦をお届けしまぁーす!

   イエェーーーーイッ! パチパチパチパチパチ
小野 イエイ、イエイッ!
神谷 はいっ!先週に引き続き、番組にゆかりのある超人と

   ともにビッグエコー浜松町駅前店さんにカラオケを

   しにきています。
小野 そうですね。
神谷 やったねっ!
小野 ふふふっ
神谷 第一興商・DAMさんの協力でお届けさせていただいて

   おります!
小野 ありがとうDAM。
神谷 ありがとうございますっ!さっ!今週も一応、自己紹

   介していきましょうかぁ。
超人ミサトマン ひーふーみーさとぉー!

        超人ミサトマァンッ!
小野 ふふっ (笑
超人ディアガールSマン このサディスティックで…お前ら

             をぶっ叩く! バシッッ!

             超人ディアガールSマン! 
小野 やめろっ (笑
超人タイムキープマン タァーイムキィープ!

           超人っ!タイムキープマンッ!
神谷・小野 声…
小野 すげえな。
超人PSV(諏訪) P―ーーっ!
小野 ウワッハッハッハッハッ!
超人PSV(諏訪) Sっ!Vぃーーーっ!!!
小野 うわぁーっ!気持ち悪いぃーっ! (笑
神谷 気持ち悪っ。
超人PSV(諏訪) 超人っ!PSVっ!
神谷 PSV、クチが見えるようになったら気持ち悪いんだよ (笑
小野 ヘンなポーズとってるしさー。
超人ジャッジマン …はい。ジャッジ!超人ジャッジマン!
小野 ジャッジなんだね (笑
神谷 アンコールマン (笑
超人アンコールマン(内田) …あ。アンコールっ、アンコー

              ルっ♪
小野 ボーッとしてんじゃねえよっ、おい (笑
一同 ワハハハハッ!
神谷 手に持ってるカメラは何を映してるんだよ (笑
超人アンコールマン(内田) …アンコールマン。
一同 ワハハハハッ!
小野 備え付けのカメラでいまアピールしましたよ。
   録るのに夢中になってんじゃないよっ (笑
神谷 自分の出番を忘れてカメラで我々を録るの夢中になっ

   てて、「おいっアンコールマン」って言ったら、自分

   の持ってるカメラをグインッ!て、
一同 ワヒャヒャヒャヒャッ!
神谷 自分のほうに向けたはいいけど、立ち上がって (笑
超人PSV(諏訪) ハッハッハッハッ!
小野 どんな撮影手法だよ。
神谷 その手に持ってるカメラは何を録ってるんだよぉぅ (笑
   どうっ?!小野さん!楽しんでますかっ?
小野 いや、楽しんでるけどさーあ。もうっ声ヤバいよ?
神谷 やったぜっ!
小野 やったぜじゃないよ。聞いてるか?おい (笑
神谷 ということでっ!僕とあなたの物語っ!

パチパチパチパチ!
小野 パチパチじゃねえよ、はい、
神谷・小野 Dear Girl~Stories~
小野 第892話ですよ、はい。

   「何人かの超人は、ドリンクが飲めない。」
超人PSV(諏訪) ハッハッハッ!
神谷 あの…工夫してね、飲めるようになっちゃったんですよ

   ねー (笑
小野 なっちゃったねぇー。すごいねぇー。
神谷 あのっウッヒャッヒャッヒャッヒャッ!

   タイムキープマンはぁ、
小野 超人すごいねぇ…
神谷 タイムキープマンはぁ、自由に飲めるし、飯も食える

   ようになりましたっ。
超人PSV(諏訪) ハッハッハッ!
小野 えぇー?!クチ、ふさがってるのにぃー?
神谷 ウヒャヒャヒャッ!
小野 うわぁすげえ!
神谷 怖ぇー (笑
超人PSV(諏訪) 目からピザを食って (笑
神谷 ウヒャヒャヒャッ!
小野 変態仮面みたい (笑
神谷 この番組はアニメロミックスの提供でお送りします!