第886話 2024.3.30
ただし、プロモーションを含む 神谷浩史
小野 ふっ (笑
神谷 ふっふっふっ (笑
小野 あー、あったね。これね (笑
神谷 ありましたね。
   これをダウンロードしてどうするんですかね?
小野 どうするんだよ。
神谷 わかりませんけれどもっ。
小野 引き続きこのディアボイスではあなたからのリクエス

   ト待ってます。
神谷 来週は小野くんのボイスを配信します、お楽しみに。
第883話(2024.3.9)Dear Girl談話室
小野 みみずの心臓のお便り。YouTubeで動画を見ていると

   たまに「プロモーションを含む」という提供動画に遭

   遇します。皆さん自分のチャンネルの雰囲気に合わせ

   て、うまく商品を紹介されていて、動画を見るとつい

   つい購入したくなります。

   もしDGSに「案件」がくるとしたらどんな案件がくる

   と思いますか?
神谷 ははぁーーん。ま、番組あてに案件がくることほぼな

   いんですけれども、
小野 ま、この番組はね。
神谷 実は、たまたま今日1個、案件を抱えてるんですよ。
小野 そうなのよ。
神谷 それがですね、先日行われたガソミの事後物販を紹介

   するという案件でございます。
小野 ん。
神谷 はい。ということで、当日グッズを買えなかった皆さ

   ーん!追いガソミしたい皆さんにガソミの事後物販情

   報をお届けしましょーーう!
小野 ほいっ。
神谷 内田社長にも来ていただいていまーす。

   よろしくお願いいたしまーす。
内田 はいっ、お願いしまーす、内田でーす。
神谷 はーい。
内田 いやもうっ、こっ、今回もありがとうございます、ほ

   んとに。
神谷 はい。
内田 いやぁー、もう…
神谷 売れ行きはどうでしたか?
内田 上々、上々です。
神谷 上々っ。
小野 上々、おっ、いいじゃんいいじゃんっ。
神谷 すべての商品がもう、完売状態。
内田 ………うもっっ、いやっっ…
神谷 フハハッ!
小野 事故っ、事故寸前のっ、いまっ、
神谷 ん? んん?
内田 いやっ、もうっ、そうですねっ、まあ、売れたり、
神谷 売れたり、
内田 えー、そうでもなかったり、
神谷 そうでもなかったり。
内田 ていう感じですね。
神谷 売れ売れの物はどれだったんですか?
内田 やっぱり、えー、ま、この今回、MASOCHISTIC 

   ONO BANDが、アクリルスタンドっていう…
小野 出たっ。
神谷 アクリルスタンドいいですよねぇー。

   これはねーほんとーにねー、6つ揃えたくなるっ。
ピコンッ!「ただし、プロモーションを含む」

        ↑神谷さんの声(事前収録)
諏訪 ハハッ
神谷 どれがなんぼ売れたかっていうのは把握してらっしゃ

   るんですか?
内田 ああ、もちろん、もちろんですっ。
神谷 あー、そうですか。
内田 それはちゃんと現実を見てます。
神谷 アクスタ、どんな感じでした?
内田 えー、あ、でも、ONO-D、HIRO-Cはもうやっぱすごい

   売れました。
神谷 あー、売れ売れですか。
小野 あー、やっぱそっかぁ。
神谷 売れな売れなはどれですか。
内田 売れな、あ、でもっ、
小野 あるの?それ。売れな売れな (笑
内田 意外とっ、
神谷 意外と。
内田 バンドメンバーは同じぐらい。
神谷 同じぐらい。
小野 おーー。
内田 なんなら、DO-Sと3Mは1の位まで同じ数。
神谷 えっ!同数?
内田 同数です。まったく同じ数なんですよ。
神谷 えーー。買う層がいっしょなのかしら。
諏訪 ハハハハッッ!
一同 わはははは…
内田 そうですね。だからいっしょで、若干差が…
   DO-Sと3Mがまったくいっしょで、

   YAGI84がちょっと少なくて、

   CHANKOがもうちょっと少ないくらいなので、
小野 あ、そうなんだ (笑
神谷 あーー…

ピコンッ!「ただし、プロモーションは含まない」

        ↑内田さんの声(事前収録)
神谷 そうなんですね。
内田 CHANKOは別にアクスタ墓場に行くみたいなことは、

   なってないと思います。
小野 なってない。

ピコンッ!「ただし、プロモーションは含まない」

        ↑内田さんの声(事前収録)

神谷 へー。あー、そうなんですねー。
内田 そうなんですよ。
神谷 やっぱボーカルの2人はとても人気でいらっしゃる。
内田 ま、どうしてもフロントメンバーなんですね。
神谷 ま、そうですよねー。
内田 はぁい。
小野 いやぁでも、6人揃えたいよねぇ絶対ねぇこれは。
神谷 ぜひ皆さん、6つ、6人揃えてくださいねっ!

ピコンッ!「ただし、プロモーションを含む」

        ↑神谷さんの声(事前収録)

小野 フフフッ!あとこれね?
神谷 ああ。3Mがねえ、
小野 キンブレ。
(キングブレード:電池式のペンライト)
神谷 本番中に触れていましたけれども、キンブレを倍作っ

   た、と。前回の、
内田 はいはい。15年祭の、
神谷 15年祭のときに比べると、
小野 ねえ。これでもいいよねぇ。MOBバージョンさあ。

   DGSバージョンもあるでしょうけど、今回これのため

   に作ったんでしょー?
内田 もちろんです。
小野 ねえ。これだってメンバーそれぞれの色、全部これで

   出せるしね。

ピコンッ!「ただし、プロモーションを含む」

        ↑小野さんの声(事前収録)

小野 あと (笑 ほかのライブでも使えるし (笑
ピコンッ!「ただし、プロモーションを含む」

        ↑小野さんの声(事前収録)

神谷 やっぱりこう6人いてー、6色当たり前ですけれども、

   それぞれに対応した色を出せるわけじゃないですかぁ

   ー。
小野 出せる出せる。
内田 はいはいはい。
神谷 そしたらやっぱりね、本来だったら6本ぐらいあって

   もいいですよねっ!

ピコンッ!「ただし、プロモーションを含む」

        ↑神谷さんの声(事前収録)

諏訪 ハッハッハッハッ!
小野・内田 ハッハッハッハッ!