第878話 2024.2.3 神谷浩史聖誕祭2024  2/2
別にリーダーの言うこと聞かなくても

よくね? 神谷浩史
小野 ふっ (笑 HIRO-Cだ (笑
神谷 そうですね (笑
   正月の放送聞きましたけど、ほんっとひどかったです

   ねっ (笑
神谷・小野 ウハハハハハッ!
小野 よみがえりますね。あの時の記憶が。
   引き続きこのディアボイスではあなたからのリクエス

   ト待ってます。
神谷 来週は小野くんのボイスを配信します、お楽しみに。
第874話(2024.1.6)MOB回
ONO-D 改めまして、ウィーアー、
MOB MASOCHISTIC ONO BANDでーす!
ONO-D 今夜のDGSは2月25日日曜日17時からパシフィッ

      ク横浜で俺たちMOBが10thアニバーサリー・ガソ

      リンミーティングを開催することを記念して、

      DGSをジャックバウワーしてお届け中だ。
3M 現在、チケット最速先行予約を受け付け中なのだが、

    チケットはスマホサイト、アニメロミックスとニコニ

    コチャンネル、DGSチャンネルにて1月3日月曜日23時

    59分まで受付なのだが、このチケットが売れないと

    いろいろマズいのだが!
HIRO-C だいじょーぶだよぉ、売れるに決まってんだろ。

     だってよー、リーダーが10年前にパシフィコ横浜

     の会場スマホでおさえてるんだから準備はバッチ

     リじゃねえか、なー?リーダ。
ONO-D パシフィック!
3M 準備はもう全然なのだが。
DO-S ハハハハッ!
YAGI84 あのぉーすいません。
HIRO-C なに?
ONO-D なになにどうした。
YAGI84 2月25日パシフィコ横浜…なんすか?それ。
HIRO-C ガソミだよガソミ。
YAGI84 え?
HIRO-C ガソミだよ!YAGI84はいいんだよ!

     とりあえず2月25日の午前中にパシフィコ横浜に

     来ればいいんだよ、わかったろ?な?

     もしくは24日インターコンチネンタルを予約して

     そこで女抱いて待ってろ。
YAGI84 わかりましたっ!
HIRO-C ところでリーダーこのガソミなんだけど、なにす

     んだ?
ONO-D まあ、そうだなぁ。前半たっぷりトーク。そして

      後半たっぷりライブだね。
HIRO-C オーケーイ!
ONO-D で、今日集まってもらったのは、その前半のトー

      クパートについて、
HIRO-C ゴクゴクッッ!
MOB ワハハハハッ!
ONO-D おい、いま飲むなっ、ONO-Dがしゃべってる途中

      でしょーがっ!
HIRO-C リズムで飲んじゃったぁ。
ONO-D しょーがねーなー、リズムだったらしょうがな

      い。あーあーあー前半のトークパートについて伝

      えたいことがあんだよ。
HIRO-C なんすか!
ONO-D ああのお (笑 そこはちゃんと答えてくれる? (笑 

      オーケー?
HIRO-C おう (笑
ONO-D 今回のガソリンミーティング、世の中的にはファ

      ンミーティングっつうやつだ。だから、メンバー

      それぞれが、ファン、つまりガソリンな。

      ガソリンが喜ぶようなことをシンク!考えて欲し

      い。
HIRO-C なにしたら喜ぶんだ?
ONO-D ガソリンたちが、
DO-S それぞれがってこと?
ONO-D うん。メスガソリン、オスガソリンはなにをした

      ら喜んでくれるのか。
DO-S DO-S的には、俺ドSだからみんなにすごいSなこと

    をしたら、要はガソリンのみんな喜んでくれんじゃな

    いかなって思ってんだよね。
ONO-D ほぉーう、なるほどぉー。
DO-S そのSをどれだけSになっていいかっていうさじ加減

     はちょっと決めといたほうがいいかなって思ってん

     だよね。
ONO-D 例えばどういうことだぁ?
DO-S 例えばイカゲームとか。
ONO-D そりゃやりすぎだなっ。
MOB ワハハッ
DO-S イカゲームは
HIRO-C 1回戦でかなり人が〇ぬ。
DO-S 1回戦をパシフィコでやったらいいんじゃないのかな

     って思ってる。
HIRO-C えーごめんなさい、大っきい人形用意して?
DO-S うん。
HIRO-C えーごめんなさい、〇ぬけど。
ONO-D 2マッチ。
MOB ワハハハッ
DO-S ちょっとSが過ぎるかな?
ONO-D うーん…

このあと、さまざまなアイディアが出まして…
HIRO-C あとなんだろなーっ。俺的にはやっぱ金だからな

     ー。俺が喜びそうなことっつったら金だろ?

     みんな俺に金をさー、パシフィコ横浜は5000人だ

     から1人100円ずつもらったらかなりの額になるか

     なー、うん。
DO-S なるほどね。貢がせたい。
HIRO-C 貢がせたい。
DO-S 貢ぐ喜びみたいなことだね。
HIRO-C そういうことだね。
ONO-D それも喜ぶのかぁー。
DO-S じゃあさーHIRO-Cがさー、
HIRO-C なにぃー?
DO-S 背中にさー籠をさー背負わすの。HIRO-Cがパシフィ

     コをずーーと走るってのはどう?
HIRO-C いいね。
ONO-D それはロックだなっ。
DO-S 投げ銭ってそういうことでしょ?
HIRO-C そうそう。リアル投げ銭を体感しよう、だなっ。
DO-S ハハッ
HIRO-C リーダーは?
ONO-D そーだなー。じゃー俺はHIRO-Cと同じ方式でえ、
HIRO-C なに?
ONO-D 俺は、やっぱぁ、
HIRO-C ゴゴクッ!あ”―っ!
ONO-D おおいっ! (笑 俺がしゃべってるときにぃ!
HIRO-C リズムで飲んじゃった (笑
ONO-D いいよ飲め飲め!飲め飲めドクペをさーあ。
      そのぉ俺も客席を回るよ。籠を持ってさ。

      そこにこうみんな下着を投げ込んでくれよ。
HIRO-C 下着?
ONO-D みんなではだか祭りだって話だよね、うん。
MOB ……
ONO-D あれっ??
     どうしたどうしたぁ。
DO-S それはリーダー、ダメ。捕まる。
HIRO-C それ捕まる。
ONO-D えー。じゃ、じゃあ、お前ら脱げよ。
HIRO-C は?
3M ハハハハハ
ONO-D 全員脱げよ。
HIRO-C なんで。
ONO-D あ?
HIRO-C なんで。
ONO-D 見てえだろうからさ。みんなさ。
DO-S いや、いいよ?脱いでもいいけど、
ONO-D 俺ばかりじゃないか。ずっとさー。
HIRO-C そりゃ (笑 リーダーが脱ぎてえからだろ (笑
ONO-D 脱ぎてえから脱ぐよ?

      みんなも脱ごうぜって話、うん。
DO-S わかったわかった。

     じゃあ全員で脱ぐとしよう、仮にね?
ONO-D おうおう。
DO-S ただギリギリのラインでステージ上にあるなにかで

     隠そう。
ONO-D あ、それそれっ。それだっ。
HIRO-C いやっ、ごめんごめんっ。

     リーダーは脱ぎたい人。

       それはわかってるじゃん。

     俺ら別に脱ぎたい人じゃないじゃん。
DO-S 本来はね。
HIRO-C 本来は、本来はっ、なんだ?
DO-S リーダーがやるって言ってるんだったら、じゃあ

     俺らも脱がざるを得ないってことになったとして、

    なった場合の一応、防衛策としてステージ上に

    あるなにかでなにかは隠そうっていう話だよね。
HIRO-C 別にリーダーの言うこときかなくてもよくね?
ONO-D ふっ (笑
MOB フハハハハハハッ!
ONO-D ぅおいっ!俺に厳しすぎるだろぉさっきからよぉ

      うっ!ふざけんなっ!
HIRO-C ウヒャウヒャウヒャッ!
YAGI84 ハハハハハハッ!
DO-S 俺、ちょっとリーダーのあれを真に受けすぎた。
ONO-D みんなでやろうよ。

      みんなは楽器で隠れるよ?マジで。うん。

      HIRO-Cはわかんない (笑 HIRO-Cは、
HIRO-C だから別に俺たちは
脱ぎたくねえっ

     つってんだろっっっ!!!!!
MOB ワハハハハハハッ!!!!!!
ONO-D ほんとに怒るなよ (笑
MOB ワハハハハハハッ!!!!!!
HIRO-C フフフフフフフッ!
ONO-D ジョークだろ (笑
     本気で怒んじゃないよ (笑 怖いから (笑

MOB ワハハハハハハッ!!!!!!