第877話 2024.1.27 神谷浩史聖誕祭2024  1/2
よし、おしまい! 小野大輔
神谷 フッハハハッ!ああ…新しいね (笑
小野 これONO-Dですよ。
神谷 あー…似てるっ。
小野・諏訪 ハハハハハッ
神谷 引き続きこのディアボイスではあなたからのリクエス

   ト待ってまーす。
小野 よかった似てて。
   来週は神谷さんのボイスを配信しますよ、おっ楽しみ

   に。
第874話(2024.1.6)MOB回 エンディングトーク
ONO-D MASOCHISTIC ONO BANDのDear Girl~Stories

      ~、そろそろ今夜のライブもラストソングの時間

      になってしまったぜ。さっ、2024年最初のDGSは

      俺たちMOBがジャックバウワーしたのだが、どう

      だった?
HIRO-C どうだったー?みんなー。
DO-S いやもうほんとに、2024年のすごいいいスタート切

     れたなって俺たちは思ってる。
HIRO-C まあ、そうな。
DO-S リスナーがマジで1話切りだけはして欲しくないなっ

     て思ってる。
MOB ウハハハハッ!
DO-S 2024年切らないように (笑
ONO-D 新年そうそうに、そっか。
HIRO-C うん。
ONO-D こっから、
DO-S まだ前半の、なんだろ、俺たちのエンジンがまだ

     そんなかかってない、
MOB ワハハッ
DO-S オープニングトークのところでプチッって切って

     なきゃいいなーとは、
MOB ワハハハッ!
DO-S ちょっとだけ思ってたけどね。
MOB ああー、うーん…
DO-S 後半盛り上がってきたよね。
ONO-D 盛り上がってきたよね。
HIRO-C ここまで聴いてくれていたらほんとうれしい。
MOB ワッハッハッハッハ!
ONO-D そうなっ。
HIRO-C うん。
ONO-D みんないいやつ、ありがとなっ。

     まあそんなわけで、来週は神谷と小野が番組に戻っ

     てくるぜっ。
     俺たちはガソミに向けてエアーリハーサルに入るか

     らなっ。
HIRO-C ちなみにDGSチャンネルの裏談話室も俺たちがや

      るからよ。よろしくっ。
ONO-D よろしくっ。アンコールってことだよな?
HIRO-C だなっ。
ONO-D よしぃっ!おしまいっっ! (笑
MOB ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!
ONO-D なあ、唐突だろ?こういうもんなんだよ。
MOB ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!
HIRO-C リーダー、ナイスまわし。
ONO-D オーケー。
HIRO-C ナイスMC。
ONO-D サンキュー。
MOB ウヒャヒャヒャ!
HIRO-C おう。
ONO-D 行くぜっ。ここまでのストーリーテラーは、
MOB    MASOCHISTIC ONO BANDでしたーっ!
ONO-D  Dear Girl~Stories~第875話に、
MOB 続くぜー!