第874話 2024.1.6 2024年
せーのっ ガソリンミーティング!

略してガソミ!

MASOCHISTIC ONO BAND
MOB マゾVOICE。
ONO-D  今夜は俺たちMOBがVOICE配信をジャックするぜ

     バウワー。
DO-S はいっ、3Mが言ってませんっ。
HIRO-C やっぱりな。
ONO-D 俺も気づいてたよ。
3M だっ、台本見失ってました。
MOB ワハハハッ!
ONO-D まあ、でも、
HIRO-C ヒャッヒャッヒャッ (笑
DO-S ただ、でも、ペーパーノイズだけ出してる音が、
MOB ワハハハッ!
ONO-D なんだろう…不思議と気持ちはわかる。
HIRO-C ヒャッヒャッ (笑
ONO-D そういうこともある。
HIRO-C ヒャッヒャッ (笑
DO-S カサッ!カサカサッ! 
ONO-D もう2度とするなっ。
MOB ワハハハッ!
DO-S カサッ!カサッ!
HIRO-C お前らのまわり、めちゃくちゃきたねーなぁ (笑
      ヒャッヒャッヒャッ (笑
ONO-D そうだな、グッズのな、資料とな、いろいろ混ざ

      っちゃって。
      よくわかんなくなっちゃったんだ、いま。
      まあいい。マゾVOICEお届けするぜ。
HIRO-C はい (笑
ONO-D 全員でいくぞ。配信するのはこのセリフだ、せー

      のっ、
MOB ガソリンミーティング!略してガソミ!
HIRO-C ダウンロード待ってるぜ!