第871話 2023.12.16
ノーリハティス 神谷浩史
小野 ふっふっふっふっふっふ!
神谷 もうどんなテンションで言ったかも全然覚えてないで

   す。
小野 ノーリハティス… (笑
神谷 まあ今年もねっ、
小野 はい。
神谷 ノーリハで本番に臨む…
小野 ということだ。
神谷 ええ。
小野 俺パラ。
神谷 俺パラ。
小野 いやいやいやいや (笑
   リハはやります。リハはやりますっ!
   引き続きこのディアボイスではあなたからのリクエス

   ト待ってます。
神谷 来週は小野くんのボイスを配信します、お楽しみに。
第869話(2023.12.2)オープニングトーク
神谷 小野くぅーーーーんっ!
小野 なに?
神谷 12月ですよぉーーーっ!
諏訪 ハハッ
小野 とんでもないテンションで入ってきた…
神谷 いやいやいや師走じゃないですかぁー。
小野 師走だよ (笑
神谷 もぉーう12月ですよぉー。
小野 入りましたよ、確かに。入りたてですね。
神谷 毎年小野さんはこの時期ライブがあるから忙しいティ

   スよねえ。
小野 語尾っ。ティス。よくご存知じゃないですか。
神谷 ええ、ええ。
小野 そうティス。
神谷 もう何年目ティスか?
小野 ええっとねえ、16年目ティス。
神谷 16年目ティスかぁ。たいへんティスねえ。
   もうリハは始まってるティスか?
小野 それがねえ。まだティスぅ。
神谷 まだティスかぁ。
諏訪 ハハハッ
神谷 今年は手を抜いてるティスか。
諏訪 ハハハッ
小野 手を抜いてるんじゃなくてぇ、スケジュールがとれな

   ティス。
諏訪 ハハハッ
神谷 あー…。とれないからやむなしでリハもやれないティ

   スねってなって、
小野 ノーリハティスなのかなあ、じゃあ。
神谷 ノーリハで本番ティスかぁ。
小野 ノーリハでライブってできんの?
神谷 わからないティス。
小野 やったことない (笑
神谷 バンドティスよね?
小野 あ、そうですそうです。

   生バンです。生バンティス (笑
神谷 生バンティスですよねえ。
   バンドメンバーはリハやってるティスか?
小野 やってる。
神谷 あ、やってるティスか。
小野 かなり前からやってるね。僕らより。
神谷 あー。だとしたら歌い手の人たちは本番合わせるティ

   スよ。
小野 まあ、そうだね。それができるメンバーだしね、4人

   とも。
   ま、でもっ、ほんとにあのぉノーリハティスになった

   らぁ、バンドの音は完璧なのにすげえグダグダしてる

   歌をお届けすることになってしまうので。
神谷 それが16年目ティスか。
小野 これが16年目だぁーっつって (笑
神谷 聞けティスーって言って、
小野 聞けティスーうははははははっ!

   終わるねったぶん今年 (笑
神谷 2デイですか?
小野 2デイです。仲村宗悟くんがデイ1ティスに来てくれ

   て、ええっとデイ2ティスがオオイシマサティス。
諏訪 ハハハッ
神谷 が、来てくれるティスか。
小野 それが新しい試みでもあるんです。
神谷 なるほど。
小野 声優だけじゃなくって、
神谷 はあ。
小野 シンガーさんも来てくれるぜっていう。
   まあでもみんなたぶんノーリハだね。
神谷 ノーリハティスか。
小野 オオイシさんも忙しいから。
神谷 たいへんティスね。みんな忙しいティスから。
   えー今年のライブはノーリハで、
小野 ハハッ!
神谷 本番をむかえるティス!ということで、僕とあなたの

   物語、
神谷・小野 Dear Girl~Stories~
小野 第869話「15年祭のブルーレイがここにあるよ」
神谷 あ、できましたー?そらそうでしょ、もう発売してん

   だもんね。
   ようやく我々の手に届きましたよー、ということで。
小野 こぉれはどうしよう…パッケージでも、開けちゃえ!
神谷 開けちゃえ。
小野 開けちゃえっ。
神谷 開けたら見るだろ。見まーす。

語尾がティス?…「ランティス」は小野さんが所属しているレコードレーベル会社の名前。
神谷さんがランティスの偉い人は語尾にティスをつけて話すんだろ?というノリで言い始めた。