第865話 2023.11.4
お前が床の話ばっかりするのは

わかってんだよ 神谷浩史
小野 ふっ!
神谷 これ、ダウンロードしてどーすんだよっ。
小野 どーすんだよ (笑
神谷 わかんねえ。
小野 引き続きこのディアボイスではあなたからのリクエス

   ト待ってます。
神谷 来週は小野くんのボイスを配信します、お楽しみに

   っ。
第862話(2023.10.14)オープニングトーク
♪♪♪♪
小野 やっ……
神谷 神谷浩史、
小野 小野大輔の、
神谷・小野 Dear Girl~Stories~

♪さーあーはじまるストーリー♪
神谷 こんばんはー神谷浩史でーす。
小野 もーす、小野大輔でーすっ。
   神谷さん、
神谷 ん?
小野 あれ…今ごろオリックス劇場の床で寝、
神谷 お前さーっ、そんなことよりもさー、タイトルコール

   のとこでさー、なんかうにゃうにゃ言ってんのかぶっ 

   てただろ。
小野 かぶってたねー。
神谷 かぶっただろ。
小野 かぶったねー、ギリまでいけると思ったんだけどちょ

   っとかぶったねー。
   「やっ」っていうのがねー。うーん。
神谷 おお。横川さんかぶってましたよねーきっとねー。
小野 いやいやいや、横川さんだったら切れるわ。
諏訪 ハハハッ!
神谷 いや切れない。あれは切れないしー、切れるとしても

   残しますっ。
小野 なんでだよぉう (笑
   切ってくれよぉ (笑
神谷 当たり前だろ?
小野 切れよー。
神谷 お前が床の話ばっかりするのはわかってんだよ。
諏訪 ハハッ!
神谷 ええ。天罰だよだからっ。
小野 ああ、床の天罰?
神谷 ええ。
小野 床の話ばっかしてんの。
神谷 床の話ばっかしてんじゃねーよ。
小野 ラジオの神様が (笑
   こらしめてやる、と (笑
神谷 そうだよ。もううにゃうにゃ言ってるのがさー、

   「神谷浩史の」のところにかぶりやがって。
小野 そうなんだよ。
神谷 どういうつもりなんだよ。
小野 びっくりしちゃって。
   俺もびっくりしたよ。
神谷 びっくりしたじゃねーだろ。
小野 そういうこともあるんだねっ。
神谷 ここで入るってわかってんじゃねーか!

   BGM流しはじめ、
小野 待て待て待て!じゃあ言わしてもらいますけど、
神谷 なんだよ。
小野 神谷さんがうにゃうにゃ言い始めたんだよぉ?
神谷 だってそりゃそうだよ。本番にさーあ向けてさーあ、

   ちゃんと前奏が入ってさー、
   ダラララと入ってるところにさー 

   んんっじゃあ行くぞーってところに、よーし行くぞーっ

   て言って、にゃーってところで、

   「神谷浩史、」になるのに、俺は気持ち切り替えてん

   のに小野くんが「うぃー」とか言ってるからさー、
小野 そうだねー。
神谷 お前はなんなんだ?
小野 先輩にのっちゃったんだよねぇ。
神谷 いや、違うね。だから…たるんでんだよっ。
小野 たるんでんのかぁ (笑
神谷 たるんでんだよ。
小野 じゃあ最初にうにゃうにゃ言わないでくれよ (笑
神谷 あ”―ーっ!!
小野 なに?
神谷 10月じゃん!
小野 どうした (笑
神谷 改編、乗り越えてんじゃん!
小野 とっくの昔に乗り越えてんじゃねーか?これ (笑
神谷 前回じゃないの?
小野 2週間 (笑
神谷 前回じゃないの?先週でしょ?
   やったっっ!
パチパチパチ!
   ほら床で寝てる話とかやってる場合じゃねーんだよ

   小野くーんっ!
小野 わはははは!悪かったよぉーう (笑
神谷 あと、うにゃうにゃ言ってる場合じゃねーんだよっ。
小野 ほんとだよーっ。もっとやる気出さないと!
神谷 ほんとにねー、番組改編乗り越えまして、これも皆さ

   んのおかげです、
小野 皆さんが聴いてくれているおかげで、
神谷 ありがとうございまーす!
小野 いまがある。
神谷 ほんとに皆さんのおかげです、

   ありがとうございますー。
   だからもうたるんでる気持ちでやってる場合じゃない

   のでね!
小野 しまっていこう!
神谷 気持ちを切り替えてしまっていきましょう!ってこと

   で僕とあなたの物語、
神谷・小野 Dear Girl~Stories~
小野 第862話「コースデビューしたい」
   ゴルフですね。
神谷 またゴルフかい。…ほんっとにゴルフやってる人って、
小野 はいっ!じゃまだよ!行けっ!
神谷 これだからゴルフやってる人って嫌われるんだよなぁ…