第101話 2009.3.14 
ダメ❤ 神谷浩史

小野 フフハハッ!
神谷 んあぁ~なんに使うのかぜんぜんわかんねぇなぁ…
小野 これいいね。
神谷 わかんねぇけどねぇ…
小野 引き続きこのディアボイスでは―

第102話 2009.3.21 
ドワンゴ! 小野大輔

神谷 はい。ホントになんに使うのかまったくわかりません
   けれどもー
小野 ねー。
神谷 ホントに非常にたくさんの方からですね、
   リクエストいただきました。
小野 アッハッハッハ!
神谷 スポンサー名を読み上げるというですねー
   謎の着ボイスでございますけれども。
   えー、ぜひダウンロードしてくださーい。
   引き続きこのディアボイスでは―

第103話 2009.3.28 
ボク、風花クンダヨ!  神谷浩史

小野 フハハハハハッ! 今回はSE付きです。
神谷 はい。これヒロCじゃないよ?
   俺じゃないよ?風花クンだから。
小野 キャラの着信ボイスだ。初めての。
   この番組初。
神谷 キャラの(笑 そうだ アッハッハッハッハ!
   NEW! 風花クンって書いてある。
   アッハッハッハッハ!
小野 アッハッハッハッハ!
神谷 神谷浩史じゃねーんだ、風花クンって(笑
小野 ランキングにね。
神谷 アッハッハッハッハ!何者だ?!ってなる!
諏訪 ハッハッハッハッ!
神谷 アリガトウ。ツバメサーン。ウハハッ (SE付き)
小野 引き続きこのディアボイスでは、
   あなたからのリクエスト待ってます。
   着ボイスとして配信して欲しいセリフと
   僕とヒロCどちらに言って欲しいのか、これを
   しっかりと書いて送ってきてください。
神谷 来週ハ、オノDノボイスヲ配信シマース。
   オ楽シミニー。(SE付き)
小野 CDをぞんざいに扱わないっ!
神谷 フッ!(笑

(SE付き) ヒロCがセリフに合わせてオノDのCDを、
       開けたり閉めたりしている音です(笑


第104話 2009.4.4 
土佐っ子全開の愛の告白 小野大輔
神谷 では、本日配信される着ボイスを発表したいと
   思いまーす。
小野 ほーい!
神谷 今回はですねー、みつかさんからリクエスト
   いただいたセリフというか、お願いです(笑
   メールを読ませていただきまーす。
小野 はいぃー。
神谷 「土佐っ子全開な感じで、思いっきり愛の告白を
   よろしくお願いします。」と。
小野 おおおおううぅぅ……(←動揺)
神谷 シチュエーションだけがよせられました。
   ので、小野さんが考えていただいてですね、
   愛の告白をよろしくお願いします。
小野 呼び出してスマンちゃ。
   あ、待っちゃあせん待っちゃあせん、
   たいちゃあじゃない。びっとやき。
   あ…前から聞いちょきたいことがあったがやけんど、
   聞いてええかぃ?
   おまん…好きな奴とか、おるがか?

神谷 引き続きこのディアボイスではっ(笑
   あな(笑 あなたからのリクエスト待ってまーすっ!
小野 いやぁぁ……いやいやいやいやいや…
神谷 宛先は、dgs@joqr.net  dgs@joqr.net
   着ボイスとして配信して欲しいセリフと
   僕とオノDどちらに言って欲しいのか、
   これをしっかりと書いて送ってきてくださーい。
   アッハッハッハッハ!
小野 いや、ダメだって…方言はねぇ……なんか…
   あのだから…甘酸っぱい中学時代とか……
神谷 ヤッハッハッハッハ!
小野 高校時代とか……なんか、よみが……
   来週はヒロCのボイスを配信します。
   楽しみに待っちょれよ!

第105話 2009.4.11 
アッハハ、おちゃめさんだな! 神谷浩史

小野 フフフフフッ!
神谷 これ…言ったのかな?
小野 言った!
神谷 これ、なに?まんがの中のセリフかな?
   あれ?みんな、頭を抱えてる。わかんない?
小野 DearなGirlが求めてる着ボイスです。
神谷 はい。まぁ。
小野 うん。
神谷 じゃぁ、
神谷・小野 言った!ワッハッハッハッハッハッハ!
神谷 
言ったかなぁ…

第106話 2009.4.18 (ヒロC、ガチャピンになる。)
珍しいですね、神谷さんが顔赤いの 小野大輔

小野 フッ!(笑 リスナーのあなたから(笑 
   番組から生まれた名言や(笑
   僕らに言って欲しい(笑 セリフを募集し、
   アニメロミックスの中にある女の子のための
   携帯サイト(笑 「Dear Girl」で(笑
   毎週ひとつずつ配信していきます。
神谷 では…本日配信される着ボイスを…発表したいと思います…
小野 お!声張って!ガチャピン!
神谷 今回は小野くんの週です…
小野 そうですよ?はい。
神谷 …今回はサキタロスさんからリクエストいただいた
   …こちらのセリフを配信します…
小野 珍しいですね、神谷さんが顔赤いの 
神谷 フヒヒヒヒヒヒ…
諏訪 ハハハハハハハハ!
小野 アハハハハ!ナウッ!
神谷 …引き続きこのディアボイスでは…
小野 タイムリーッ!
神谷 あなたからのリクエスト…待ってます……
小野 張って?張って?
神谷 …宛先は、dgs@joqr.net  dgs@joqr.net
小野 張って?
神谷 ……着ボイスとして配信…して欲しいセリフと
    ……僕とオノDどちらに言って欲しいのか…
小野 泣かないでっ?!
神谷 これをしっかりと書いて送ってきてください……
小野 来週はー、ヒロCのボイスを配信しまーす。
   お楽しみにっ!

第107話 2009.4.25 
多少強引でなければ神谷浩史は口説けません! 
神谷浩史

小野 フハハハハハッ! ねー?
神谷 どのタイミングで言ったか…もう
   どんなテンションで言ったかもわかんないから、
   勢いにまかせて言っちゃったんだけど、合ってた? 

小野 合っ…言ってたかどうかーー
神谷・小野 でーにゃっ!(笑
小野 引き続きこのディアボイスでは
   ~中略~
   これをしっかりと書いて送ってきてくださーい。
神谷 あとですね、過去僕らが言ったセリフだったとした

   ら、いつどのタイミングでどんなテンションで言って

   たかも書いて送ってくれるとうれしいです。
   よろしくお願いしまーす。
   来週はオノDのターンです。お楽しみに!

第108話 2009.5.2 小野大輔聖誕祭2009
オノDがバースデーケーキを食べている音 
小野大輔

神谷 今回はドリアンスタジオ脇よりこのコーナーを
   お届けしておりまーす。
   では本日配信される着ボイスを発表したいと
   思いまーす。
   えー、今回はもちろん!オノDの週です。
   なにを配信するのかというとー?
   今からバースデーケーキを食べてる音を配信したいと
   思いまぁーすぅー!
小野 アハハハハハハハハ!
神谷 ハッピーバースデー!イエー!
小野 ありがとうございます。
神谷 ケーキでぇーす!
小野 ほんとだー。あ、ありがとうございます。
   ありがとうございます!
   あ、ちゃんとしてるー。
神谷 お祝いに必要なんでねー。
   おもいっきりいっちゃっていいですよー?
小野 おもいっきり? アハハハハハハハハ!
   ちょっと待って?ちょっと待って?ちょっと待っ…

神谷 さっそく、どうぞっ!
小野 フハハハッ!これなんか乗ってますけど?黄色いの。
神谷 こっから着ボイスになるから。
小野 あ、こっから着ボイスに…
   いただきます!
   黄色いの食べた方がいんだよね?
   黄色いのをねーっつって、んーデジャヴュー。
   んーわけぎくさぁいーわけぎくさぁいー。
   わけぎかなー?ケーキかなー?
   んーー…ケーキがだいなしぃー。
   んふふふ、んふふふふふ…

神谷 引き続きこのディアボイスでは
   あなたからのリクエスト待ってます。
   宛先は、dgs@っっ!joqr.net  dgs@joqr.net
   着ボイスとして配信して欲しいセリフと
   僕とオノDどちらに言って欲しいのか、
   これをしっかりと書いて送ってきてっ?!
   くだっっさっ!!?
小野 食べてみ?って。

第109話 2009.5.9 
どすこーい どすこーい 神谷浩史

小野 フハハハハハッ!
   そんな感じでしたね。はい。
   心が折れてる感じで。
   こん時、楽しかったな、俺…
   引き続きこのディアボイスでは
   あなたからのリクエスト待ってます。
神谷 …寒かったんだよ…あん時。

文化放送の建物の外にいるガチャピンヒロC。
強い雨が降り、しかも寒い…
オノDに「ちょっとそこでシコ踏んでみようか」と言われ、
小声で「どすこーい、どすこーい…」


第110話 2009.5.16 
じぇーにゃっ!  小野大輔

神谷 …汚なっ……
小野 ウフ、ウフ、ウフフフ……
神谷 引き続きこのディアボイスでは―

第111話 2009.5.23 (万年筆でイチャイチャ)
ちゃんと万年、使ってくれよな 神谷浩史

小野 はい。ウハハ!
   これっ(笑 これこそなにに使うのかさっぱり…(笑
神谷 ぜんぜんわかんない、ぜんぜんわかんない…
小野 ま、不慣れですけど使ってます、はい。
神谷 あー、そうですか。
小野 これね、青っていうのがまたすばらしいです!
神谷 ええ。小野くん好きかなーって思って青にしました。
小野 好きな色です。青好きなんですねー。
   ガッツリ使ってます。
神谷 ちなみにー、これはー
小野 はい。
神谷 あの、引っこ抜いたときにぃー
小野 引っこ抜いてぇー
神谷 ここの先っぽとここを合わせるんだよ?
   こういうふうに。キャップと。
小野 なぜ?
神谷 こういう状態で使うんだよ?
小野 ほぉーーーっ!
神谷 小野くん、適当にこうキャップはめてるけど、
小野 適当にキャップはめたからね、
   いま指に刺さったんだよね(笑
神谷 ここにこう合わせなきゃいけないんです
   けれどもねー。
小野 …ていうか、青色っ❤
    バンッ! ←ヒロCに肩パンされた。
小野 
   引き続きこのディアボイスでは―

第112話 2009.5.30 
彼女、小野大輔にメロメロなんですよー 
小野大輔

小野 これ…覚えがない!これこそ!
神谷 ま、言った覚えは本気でないですし…
小野 ないですねー。
神谷 元ネタが何なのかもよくわからないですし…
   何に使うのかもさっぱりわからないですけどもー
小野 ブッラクオノD?
神谷 わっかんないですけれどもー。なんだろうね?
小野 わからないですねー、うーん。
神谷 NICE自意識ってことなのかな(笑
小野 ある意味(笑
神谷 小野くんに言わすことによって
   NICE自意識ってことなのかなー?(笑
小野 ま、間違いなくそうですねー。
神谷 辱めだ、辱めだ(笑
小野 言ったかなぁ~?
神谷 引き続きこのディアボイスでは―

第113話 2009.6.6 
そんなこと言われたらさおまえ、
後ろから抱きしめるに決まってんだろ 神谷浩史

小野 なんのセリフ?なにこれ(笑 なんのセリフ?
神谷 わっかんない……言ったかもしんないけど、
   言った覚えがある気がするなぁ~
小野 ここで?
神谷 なんか、アマガミのトークしているときに、
   たぶんサトリナが膝に座って、みたいな話から
   じゃない?
小野 だとすれば、そのトーンじゃないでしょ!(笑
神谷 ワハハハハ!
   わかんないけど!だって!
   「イケメンボイスじゃなく、
   限りなく素っぽいトーン希望です」って
   書いてあったんだけど、
   素でこんなこと言わないからわかんねーんだよ!

小野 わかんないですよね(笑
神谷 ま、ちょっとどうなるかわかりませんけれども、
   こんな感じのセリフになりましたー。
小野 ま、ここでしか聞けないっつーことで。
   はい。引き続きこのディアボイスでは―

サトリナ 女性声優・佐藤利奈さんの愛称

第114話 2009.6.13 
っさい! ハンサムって言うな!  小野大輔
神谷 …へぇー。(←棒読み、無関心)

   引き続きこの―
諏訪 アヒャヒャヒャッ!

第115話 2009.6.20 
ムラムラするニャー 神谷浩史

小野 アハハハハッ! アハハッ!
   改めて聞くと、かわいさとエロさが同居しているという
   この「エロかわいい」ですよ。いま流行りの。
神谷 まぁ…ネコ耳つけてないのに、
   こんなこと言うなんてニャー。なんて。
小野 確かにねー。
   ディアボイスってなんか、タイムカプセルみたい…
神谷 いや、恐ろしいですなー。
小野 あとから効いてくるっていう…。はい。
   引き続きこの―
 
第116話 2009.6.27 
もすぴょん!  小野大輔

神谷 これはなんか使いやすそうだね。
   メールの着信音とかで。
   あ、「もすぴょん!」っつって。
小野 とぼけたボイスが(笑
神谷 なんかいいんじゃないですかね?
   短くていいし。
小野 い、いいですか?
神谷 いいと思いますけれどもねー。
小野 使えるのかな?
神谷 使いやすいと思いまーす。
小野 ホントかな?俺は使いたくないな(笑
神谷 引き続きこの―

第117話 2009.7.4 
カバディカバディカバディカバディ・・・ 神谷浩史

神谷 あ!電話だ!アハハハハハハハハ!
小野 アハハハハハハハハ!なるほどねー!
   あ、これ、でも―
神谷・小野 ワハハハハハハハ!
小野 ぽいぽいぽいぽい。
   でも電車の中とかで聞いたら離れるけどね、
   間違いなく。ハハッ!ハハハハ!
   はい。引き続きこの―

第118話 2009.7.11
体目当てじゃ、ないんだぜ 小野大輔

神谷 うっそくせーい!
小野 アハハッ!
神谷 引き続きこの―

第119話 2009.7.18 
やかましいわ!  神谷浩史
小野 おー。
神谷 あ、メールだ。みたいなね。アハハハハハッ!
小野 アハッ、アハッ、アハッ!
   叱られてんだ…
神谷 はいっ。
小野 これ結構使えそうですね。
   引き続きこの―

第120話 2009.7.25 
お前のことを思うと、ビンビンなんだ 小野大輔

神谷 …はい。えー……
小野 もう一度言うよ?
神谷 イッヒッヒ…
小野 ビンビンなんだ。(←いい声)
神谷 そこまでですか?そこまでなんですか?
小野 まぁ、どこまで入るかはお楽しみにということで。
神谷 まあ、なんですけれども、
   これはですねー
   まぁ、いろいろある中でですねー
   「どれがいいですか?」って言ったときに
   小野くんに意見を求めたんですけれども、
   ドワンゴたむたむが「ビンビンでお願いします。」
小野 そ。食い気味にね。
神谷 食い気味に。
小野 俺が「え~と…」
神谷・小野 「ビンビンでお願いします。」
神谷 この番組担当のドワンゴたむたむの推薦があって
   今回このセリフにさせていただきました。
小野 ありがとうございます。
神谷 ありがとー。
小野 来週は―