今日も早速Twitter(ツイッター) でつぶやいてみることに♪
私の住んでる地方はココロも晴れやかな快晴♪
だから思わずつぶやいてみたよ♪
もっともっとつぶやいちゃおう~(≧∀≦)

聞いて聞いて!
Twitter(ツイッター) の芸能人・有名人の人気ランキングみたらすんごい人達がいっぱいいたの。
まさかの首相や、あのオバマ大統領まで…!!
ボーダフォンの社長とか…!?

普段は絶対に近づけない人たちなのにリアルタイムでつぶやいたりしてる…

フォローとかしちゃってお友達気分になちゃった…( ̄▽ ̄;)!!
気になる人はやっってみて~

ちなみに…

『鳩山由紀夫首相のつぶやき』
今、ワシントンです。胡錦濤主席らとの会談の後、核セキュリティ・サミットに出席しました。
私からは、核廃絶の先頭に立つべく、4件の提案をしました。

なんかすっごいこと言ってる~!!(≧∀≦)