1. 佐藤聡美   えすわいでぃ!。: 生徒会役員共のイベントに参加されたみなさまお疲れさまでした~*`ω´*いやはや。盛り上がった盛り上がった!ノリの良いお客さまばかりでわたし達も楽しか... http://bit.ly/eZOmBc http://bit.ly/ddkO3Z
  2. 佐藤聡美   えいえいお!。: さっき、あさぬママから 『ママは今日は三都市へ出稼ぎに出ています。 パパの言うこと聞いてがんばるのよ』 と、優しいメールが3人に送られてきたよ(´;ω... http://bit.ly/guf1ol http://bit.ly/ddkO3Z
  3. 福原香織   参加券: 配布終了してる所もあるみたい! まだ残ってる所あるかな? 私も全然把握出来てなくてごめんね(`;v;´) 詳しくはお店に問い合わせてみてね! http://bit.ly/hlca5A http://bit.ly/ddkO3Z
  4. 福原香織   整理券: 配布終了してる所もあるみたい! まだ残ってる所あるかな? 私も全然把握出来てなくてごめんね(`;v;´) 詳しくはお店に問い合わせてみてね! http://bit.ly/evnvDw http://bit.ly/ddkO3Z
  5. 竹達彩奈   おはよう~: きょうは横浜のアニメイトさんで、たまゆらのイベントですよ~ 足を運んでくださる方は気をつけて来てくださいね きょうは朝ドラゴンボールを観てきまし... http://amba.to/hM3fmy http://bit.ly/auDwRF
  6. 【女性声優BOT】 2010-11-27: 茅原実里   今日もレコーディング~♪: 今日は「不確定性原理」という新曲のレコーディングがありました[:赤い旗:] 唄い始めてから数時間、レコーディングは中止になりました... http://amba.to/gzsqz2
  7. 福原香織   そらTAI♪イベント: 取り急ぎお知らせです! そらの少女TAI♪のイベントがあるよっ。 12月12日、ミニライブとお渡し会! どちらも私達とお客さんの距離が近そうです... http://bit.ly/eSMKXi http://bit.ly/ddkO3Z

Powered by t2b