明日¨だけ¨のために!
と言うわけではないけど…


買っちゃいましたドキドキ

twitotter!-101105_1450~01.jpg


キムタクが出てるCMのやつ!


これで明日いっぱい撮りますわ。


いや~楽しみぃアップ


PS

さっき自転車こいでたら
口の中に虫入ってきて
わーあせるあせるって焦って出したら
チーンしていた…


(汚い話ですいません←)