ストヤノフのS~~ビックリマーク


さっき、すぽるとに槙野選手が少し映ってましたサッカーひらめき電球

声が凄い枯れてた…あせる



家に帰って一段落してから

真奈美さんがデジカメで撮影してくれた
ストヤノフ選手の写真を(携帯に送って貰ったやつ)
早速待ち受けにしました(>ω<)ドキドキ



真奈美さんのブログ☆


いやんもうホントに楽しかった。ドキドキ


眠いけど脳が未だに興奮してて寝れないわ…笑


PS

浦和の柏木選手がアメブロやってる事をさっき初めて知った…ビックリマーク