HappinessオフィシャルブログSTART!Happinessオフィシャルブログついに!ちゃんもAmeba blogスタート嬉しいな嬉しいな(^ω^)ちなみにメンバーのKAEDEちゃんとは握手した事あるんだよ!エッヘン←SAYAKAちゃんは近くで見た時かなの半分くらいしか顔の大きさがなかった…笑とにかくみんな可愛い!そして年下とは思えない。笑ダンスも半端無いくらいキレてるしねきゃ~憧れる!