復活 受験シーズン以来の黒髪。 (チマさんの目が光ってる…) ずっとプリンが気になっててやっとです。 綺麗に染まって良かったんだけどいつもの色落ちが心配… でも、今回¨LUCIDO-Lのミルクジャム¨って言うの使ったんだけど全然臭くなかったし痛くなかった。 お母さん、いつも染めてくれて有難う もうすぐお母さんのお誕生日だ!何しようかな~。