ふんがでふんかでとんがでふんがー | Secret in the trash

Secret in the trash

酔っ払いクソおやじのテキトーブログ

 

 

おはよう

 

相変わらず二日酔いで起きてテレビ観たら

 

「つなみ にげて」

 

テレビで女性アナウンサーが311を思い出して

 

逃げて下さいと

 

真剣な顔で言ってる。

 

youtubeではこんな感じだ

 

 

 

 

 

赤い文字 んにげてぇえええ!

 

ほんで

 

ふんがでふんかしたとんがの様子がこれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんがとふんがの距離感がこれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50キロメートルの距離で届いた津波が↑の動画の様子

 

じゃあ

 

日本と

 

とんがふんがはどれくらいの距離なんだよって

 

それがこれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7,769.10KM

 

それくらい遠いのだが

 

どうなんだ?

 

では

 

日本よりもすぐそばの

 

ニュージーランドの海のライブを見て見よう

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた鳥さんです

 

いまのところ平和に卵をあたためております。

 

よかったね。

 

トンガとニュージーランドの距離感がこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさぁ

 

やってんの?とか思っちゃうわ。

 

大衆を恐怖でコントロールなのか?とか

 

またまた海底爆破とかしてんのか?とかさ

 

 

 

以上

 

陰謀論者でした。今日も健やかに。