Hybrid Finished Symphony Deadmau5 Remix (Origina | Secret in the trash

Secret in the trash

酔っ払いクソおやじのテキトーブログ

Hybrid Finished Symphony Deadmau5 Remix (Original Video) Progressive House

 
 

 

 

 

 

 

 

おっすー!げんきしてる?

 

おれはあいかわらず酒のんでる

 

最近思ってるんだけど

 

人間の気の力って凄いと思うんだ

 

思い込みで病気になったり健康になったり

 

本来必要ともしていない現代医療の嘘に翻弄されて

 

病気にされてしまう大人が散見される。

 

あと

 

モテモテになったり

 

孤独になってしまったり

 

満たされたり

 

飢えてしまったりする

 

すべては自分自信が持ってる思い込みの世界で

 

作り出される自分の人生

 

世界が悪魔に運営されているなら 俺もその手先だし

 

世界が神様に運営されているなら 俺もそのフォロワー

 

多分わかるけど

 

自己犠牲を払っても他人を優先するくらいじゃないと

 

あかんのだと思うわ

 

一人で居る時くらいは酒のむけどね

 

君も頑張って

 

人に優しく

 

自分を大好きに

 

穏やかにいこう