Eartheater - Scripture [ Official Video ] | Secret in the trash

Secret in the trash

酔っ払いクソおやじのテキトーブログ

Eartheater - Scripture [ Official Video ]

 

 

 

 

 

 

どうやって私を見つけたの?
うん、私はずっと隠れていたのに
ここに恋する人は誰も居ない
奴らは書き足した、私は読み返す

聖典
私は自画像を描く
そして[?]
私は自画像を描く
聖典
そこに君も書かれているの?
これおかしくない?
見えない、そう
私の心臓に血が流れる
聖句
私は自画像を描く
[?]
私は自画像を描く

液晶画面の前で君が私の事を知った気になったとしても
私がどこにいたのか誰も知らない
山の頂上に隠れて夢を紡ぐ
星にしか見えない

すべてから遠く離れて
星だけが知っている 私がいた場所
私達が出会うことは星に書かれている
それは星に書かれている
あなたと私
それは星に書かれている
あなたと私