Wage War - Teeth (Official Lyric Video) | Secret in the trash

Secret in the trash

酔っ払いクソおやじのテキトーブログ

Wage War - Teeth (Official Lyric Video)

 

 

 

 

 

 

そんな大昔でもない西洋で

 

医者はひとくくりに医療は全部やってた時代

 

死体を扱った後、そのまま助産をしたり、他の患者の傷を診たり触ったり

 

そんなんだから沢山被害者が出るんだけど

 

当時の常識がそれで普通なので被害は後を絶たなかった様です。

 

その後

 

細菌がどうとか、手を洗う事とか衛生観念が発達して

 

被害者は減って行きました。

 

被害者・・・? 一体何の話だったっけ。

 

んで

 

数百年後の現代

 

拝金主義で発達した衛生観念と理論で自分で自分をアレしちゃうレベル

 

今だって常識が被害者を増やしている可能性が無いはずは無い

 

気をつけよう。

 

西洋医学とか言っちゃってるけどさ、元は魔術と錬金術だぜ?

 

俺の爺ちゃん世代は貧しくて何もしなかったから長生きだったんだ。自然のまんま。

 

まあアル中の話なんでいい加減です。 酒のもっと。