All Good Things - Hold On (Official Audio) | Secret in the trash

Secret in the trash

酔っ払いクソおやじのテキトーブログ

All Good Things - Hold On (Official Audio)

 
 

 

 

 

もう一つのドアが君の目の前で閉まり
もう一つの取り返しの利かない損失
もう一つ努力し続ける理由を失い
もう一杯誰かに奢って貰った酒を飲む

君が委縮していく一方で
世界はどんどん大きくなって
君が想像もできない速度で
地球の回転は速くなっていく
君を弱らせる
その動きに君は病んでいく
息をするだけで良いのに
君は空気を求めて戦っている
そして君はそれを強めていくだろう

トンネルの先には光があるかもしれない
曲がったところに出口がある
もう少しだけ持ちこたえよう
また生きていく理由のために

何とかなるよ
下を向いてさえいなければ
今諦めたらその先は絶対に知る事は出来ない
だから、どうにかできるなら
もうちょっとだけ頑張ろう

援護は任せろ
俺達が付いているぜ
自分との闘い
最も困難な闘い

もし見通しの良い崖っぷちを歩いてたとしても
そのサインを信じるな
頭が雲を通り抜けたら
君はぶっ飛ばされるぞ

トンネルの先には光があるかもしれない
曲がりくねったところに出口がある
もう少しだけ持ちこたえよう
また生きていく理由のために

何とかなるさ
下を向いてさえいなければ
今諦めたらその先は絶対に知る事は出来ない
だから、どうにかできるなら
もうちょっとだけ頑張ろう

あきらめないで
君がやり尽くした事は知っている
(もうちょい耐えて!)
爪が割れるまで
グリップを弱めるな
(もうちょい耐えて!)
もうすぐだ、もう戻れないぞ
(もうちょい耐えて!)
体中の骨が悲鳴を上げるまで
(うぉー うぉー)

君の悪魔が鏡の中からいつも説教をしてくる

君の亡霊はいつも君に取りついてうろついている

君に打ち負かされそうになっている事を知っているからだ

奴らは叫ぶ

奴らは悲鳴をあげる

でも今の君にとってそんな事どうでもいい事だ

(うぉー!)

 

トンネルの先には光があるかもしれない
曲がりくねったところに出口がある
もう少しだけ持ちこたえよう
また生きていく理由のために

 

何とかなるさ
下を向いてさえいなければ
今諦めたらその先は絶対に知る事は出来ない
だから、どうにかできるなら
もうちょっとだけ頑張ろう

 

あきらめないで
君がやり尽くした事は知っている
(もうちょい耐えて!)
爪が割れるまで
グリップを弱めるな
(もうちょい耐えて!)
もうすぐだ、もう戻れないぞ
(もうちょい耐えて!)
体中の骨が悲鳴を上げるまで
(うぉー うぉー)