キリンビアパークからの帰り道
腹ごなしのため
取手駅まで歩きました。豪雨の中を(笑)
20分の中で3杯強飲んだ
よっぱらい達には
何も怖くありません。
取手駅から常磐線に乗って柏へ。
ここにはいさかのお気に入りのビアバーがあります。
その名もコクリコ!
大学生の時に友達に連れてきてもらってから
ちょくちょく行くようになりました。
世界のビール
おいしいオムライス
そして何より魅力的なのは
平日4時~7時
アルコール40%オフ!
平日休みの強い味方です!
まず1杯目は
ギネス!

まろやかで濃厚な味わい
大好きなビールのひとつです。
食べ物もビールに負けていません。
オーストリッチ(ダチョウ)のシーザーサラダ
ピクルスの盛り合わせ
アボカドと海老の何か(…)
ビールに合ってんまい!
2杯目は
ヒューガルデン白!

バナナやオレンジのような
フルーティな風味がたまりません。
最初は苦手だったのですが、
のみなれてくると虜になりました(笑)
そして一緒に写っているオムライス
これが本当においしいんです!
とろとろ卵に
ほろにがデミグラスソース
中のチキンライスは
鶏肉がゴロゴロ
はぁ…素晴らしい!
月に1回位無性に食べたくなります。
そして最後は
ショートカクテル
グラスホッパー

チョコミントな味が美味しい!
ブルーシールのチョコミントが食べたいなあ
なんて思いを馳せながら。
これだけ食べて飲んで
1人2500円弱
さすがハッピータイム
ごちそうさまでした!
余談
トイレに行って
ベルトをしめようとしたら

ちぎれました…
オチまでついた
良い1日でした。
腹ごなしのため
取手駅まで歩きました。豪雨の中を(笑)
20分の中で3杯強飲んだ
よっぱらい達には
何も怖くありません。
取手駅から常磐線に乗って柏へ。
ここにはいさかのお気に入りのビアバーがあります。
その名もコクリコ!
大学生の時に友達に連れてきてもらってから
ちょくちょく行くようになりました。
世界のビール
おいしいオムライス
そして何より魅力的なのは
平日4時~7時
アルコール40%オフ!
平日休みの強い味方です!
まず1杯目は
ギネス!

まろやかで濃厚な味わい
大好きなビールのひとつです。
食べ物もビールに負けていません。
オーストリッチ(ダチョウ)のシーザーサラダ
ピクルスの盛り合わせ
アボカドと海老の何か(…)
ビールに合ってんまい!
2杯目は
ヒューガルデン白!

バナナやオレンジのような
フルーティな風味がたまりません。
最初は苦手だったのですが、
のみなれてくると虜になりました(笑)
そして一緒に写っているオムライス
これが本当においしいんです!
とろとろ卵に
ほろにがデミグラスソース
中のチキンライスは
鶏肉がゴロゴロ
はぁ…素晴らしい!
月に1回位無性に食べたくなります。
そして最後は
ショートカクテル
グラスホッパー

チョコミントな味が美味しい!
ブルーシールのチョコミントが食べたいなあ
なんて思いを馳せながら。
これだけ食べて飲んで
1人2500円弱
さすがハッピータイム
ごちそうさまでした!
余談
トイレに行って
ベルトをしめようとしたら

ちぎれました…
オチまでついた
良い1日でした。










