白紙の手紙

かなりの不定期更新。

主に近況報告的な身内向けブログになりそうな感じです。

まぁそんなこと言いながら、どうなるかはわかりませんが…。

(生)暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。


テーマ:

え、なに。2カ月以上ぶりですか。

そして時間ない時に限って日記書きたくなるっていうね。なんですか馬鹿なんですか。


まぁまた書くネタも何もないのですが。

とりあえず、元気です。

みんなもっと電話とかメールくれると良いよ。(何様


明日からまた部署移動です。

もうこれで10回目か。多すぎる。

まぁ実習中なんでこんなもんなんでしょうか。

次の移動は来年2月の予定。予定は未定。


しかし、今までは誰かしらと一緒だったのに、今度からついに一人きりになるようです。

うぅん。どきどきする。




あ、7日にまたスムルのライブ行ってきました。

やはり楽しい。大好きだ。

ちょっと元気になれました。



さぁてお風呂入らないとね!やばいやばーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。今や日記どころか、ほぼ伝言板と化しているブログですこんばんは。


もう既に寝てなきゃいけない時間なのに。

こんなことしてる時間ないのに。

なんとなく気が向いたのでやらかしている。

多分明日後悔する。


いや元気ですよ元気。

職場で新型インフル患者出たけど元気だよ。

職場っつうか、まさに今いる区画なんだがな。

毎日マスクです。過剰にアルコールです。手ぇガッサガサです。


こないだ飲み会後のカラオケで、部長とデュエットしまくって楽しかったです。(どうでもいい情報

本当に気さくな方々ばっかで素敵。

しかし調子に乗って変なことしないようにしないとねー…。(うわぁ



最近毎週末東京行っててお金ありませぬ。

交通費って高いですよね。

早く本社戻りたいわぁ。なんか無理な空気ぷんぷんやけど。




んで今日、来月の連休に実家帰るんで、というか徳島寄ってから実家帰る予定なので、羽田→徳島の飛行機探したのですが。

JALしかないwwwww

高いわー。マジ高いわー。

なんなん3万ってー。新幹線往復できるわー。

ちょっと考えよう。多分神戸からバスのが安い。でもしんどい。

どうしたものか。



ていうかマジで時間やばい。(今更

寝る。おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペンタブ壊れた…。

1年で壊れるとか何事www


パソもそろそろヤバげだしなぁ。

あうあう。


お金いくらあっても足りない…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近夜とか結構暇なので、電話やメルくれると喜ぶよ!よ!www
特に、ダフォンな方はタダ友の時間あるやろwwww

というわけでお待ちしています(おま



髪伸びた。というか増えた。
邪魔でしゃあないー。
切りたいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。