宇宙戦隊NOIZ、ニューアルバム「CUBE」聴きこんでます。
言葉にするのはとても難しいけど、戦隊の作品としてはめずらしく
“痛み”が強く伝わってくる作品のような気がした、かな。
それと同時に、いつものように“優しさ”と“強さ”と“笑顔”も
感じられるんだけど。もちろん“愛情”もね。
でも、なんだろう、はじめ通して聴いたときには
生の痛み、っていうのが一番印象に残ったかな。
花って散る間際が一番美しいでしょ。
なんだかそれを見せられたような感覚。
初回のブックレット、すごく嬉しかったな。ぜひ見て欲しい。
いつもそうなんだけど、今回も。
戦隊に「ありがとう」って伝えたくなります。
「こんなにステキなものを届けてくれてありがとう」って伝えたくて。
曲順通りにヘヴィロしてるから「CUBE」→「SEPIA」って流れるんだけど、
やっばいね。切な過ぎてすごい泣きそうになっちゃう。
ぎゅーって。すきすき。
あーーーーーーーー早くライヴで踊りたいっっ!!!!!
って曲がいくつもあって困るね!筋肉痛必至だね!!笑
っつーかライカ特典の「すべらない?話」DVD、笑ったw
ネタバレしちゃアレだから書かないけど、笑いの神が降臨してたねw
ましゃとファンは必見だね!