さむくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さむいよね?

 

 

 

 

 

 

 

今日もさ

 

 

 

なんだかいい天気だなあと思って外でるじゃん?

 

 

 

 

 

で、いつものようにジョギングするじゃん?

 

 

 

 

 

さむいのよ

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、ジョギングしてたら身体温まるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

さむいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ポカポカしてくるじゃん?

 

でさ、道行くおばちゃんに声かけられてさ

『今日はあったかいねえ』って。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ。

さんむいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あったかいですねええ〜^^』とか言って

爽やか系お兄さん演じて余裕で嘘ぶっこんだけど

 

 

 

 

 

多分これさ、あれだわ。

俺気づいちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gabi氏

風邪引きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1億5千年ぶりに風邪引きました\(^o^)/

 

 

てか佐藤のブログのタイトル真似してんじゃねーよって?

 

 

 

風違いだわつって\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤のブログでは物凄い風が猛威をふるってましたけども

Gabi氏にも物凄い風邪が...つって

 

 

 

 

 

 

 

喉痛い、頭痛い、両鼻閉店

朝起きてから寝るまで両鼻の通気口閉店しっぱなし!

時短がすごい!店すら開けてくれない!閉店しっぱなし!

 

 

 

 

鼻だけにしっぱなし!っつって

 

 

 

 

 

 

 

それでもジョギングしに行くよ

だってTWISTARZだから.....

一点突破しなきゃいけないから....

 

 

 

 

 

 

 

そんな風邪のピークが今月8日の事でした

 

 

 

 

 

 

ライブも続いててなかなか治らない

そんな状況下で、なんとかTW様のライブラッシュがやっと終わり..

 

8日のライブ後車で帰宅しました

 

 

家につき、ソファーに座り、深いため息。

 

 

 

 

 

やっと休める...と思って次の日の予定を携帯で確認しました

 

メモにはこう書いてありました

 

 

【4月9日 / MV 撮影 AM3:00出発】

 

 

 

 

 

 

 

 

いやじゃなあああああああいいいいい

けどいやだああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

悟りました

 

 

この風邪は治らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま9日、撮影に行き、夕方18時頃に帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら10日のお昼でした\(^o^)/

 

 

 

気絶でもしてたんかな...ってくらい

 

 

 

 

 

ぼーっとしていると

 

 

 

 

『ピンポーン♪』

 

 

 

家のインターホンが鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、今日なんか予定あったっけ..

 

 

 

ドアを開ける前に携帯のスケジュールを見ました

 

 

 

 

 

【4月10日 / レコーディング 13時から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この風邪、治らない

治していただける時間がない

\(^o^)/

 

 

 

で今に至ります

 

 

なので寝かせてください

 

 

一生のお願い

って確か100個まで使って良いって教わりました

 

 

 

 

 

だから強制終了します

 

いや、再起動してくださいって脳内に表示されてます

 

 

なので寝かせてください

 

 

 

 

 

 

疲れてる時とかによく表示されます

なんていうか、ありません?そういう時

あ、これダメなやつだってなる時

 

そうだなあ、

例えるとするなら便所に携帯落としちゃった時くらいの絶望というか、

まあ落とした事ないんですけど

 

財布を無くした時っていうか、

まあ無くした事ないんですけど

 

そういう時の無力感というか

まあ既に無力よりも無気力なんですけど

だから一度シャットダウンしま

Gabiでした\(^o^)/

おやすみなさい\(^o^)/