時は過ぎ、2月15日

 

 

 

バレンタイン(1日遅れ)

 

 

 

 

 

 

今年も本気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらが去年の材料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして今年の材料

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、同じだね

 

 

卵とか小麦粉とかバターとか用意して

 

 

 

 

手順は以下の通り

 

 

 

全部入れる

混ぜる

焼く

 

 

 

 

 

 

 

なんて簡単なんでしょう

 

 

 

 

 

オーブンの前でお経を唱えるとできあがります

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああ

うまそううううだああああああああ

 

 

 

 

 

 

で、切ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはピザのカットと同じいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余った材料は、

 

 

 

 

 

適当に切るううううううううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでちゃんとラッピングするううううううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、オレオチーズケーキを3年連続で手作りしました

Gabiです

 

みんなで『オレオさん』って呼んでね

 

 

 

 

 

せーのっ

『オレオさあああああん!!!!』ってばか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの発明に至ったかと言うと

 

オレオってウマいじゃん?

チーズケーキってウマいじゃん?

 

ウマい × ウマい

 

=ウマい

 

 

 

じゃん?

 

 

 

つまりそういうこと。

 

 

ウマいウマい。ってこと

 

 

 

 

あ、でもそれだと足し算になっちゃうから

 

しっかり掛け算してあげると

 

 

 

ンマアアアイになる。

なるよね?どう考えてもなるよね?

いや、ならなンマアアアイ!つって

 

 

意味わかんないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかンマアアアイ!!!!つって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあとにかく、俺のオレオチーズケーキは破壊的にうまいのよ

 

その顕示欲を解放したかっただけ、今日はそういうブログ

 

 

 

 

俺のオレオチーズケーキって言いづらいから略しちゃう

 

オレチー、そうオレチーねオレチー

 

 

つまりオレチーは3年連続で革命を起こしてるってワケ

オレチー革命。

 

 

 

 

明日、というか日付変わって今日、ライブなので

オレチーの顕示欲をバッコバコに解放していこうと思います

 

 

 

女子より女子してるんで!

 

アタシ!!女子よりジョシジョシしてるんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてガビコは来年もオレチーを作るのであった...