2024年4月9〜14日のお弁当🍱














1週間まとめてになります💦



気温差に振り回されて



母の体調もブレブレ🥶




ギックリ腰ならぬ、ギックリ肩甲骨。



背中がバキバキです泣




この体の不調続き、



季節の変わり目だからでしょうか?



それとも更年期なのでしょうか?



はぁぁぁダッシュ




困ったものです魂







昨日は1日外出だったので、



帰りに買っちゃいましたー。





チキン弁当。






めちゃ可愛いハート




駅構内で見つけて

テンション上がりましたー♪



これ、ドラマに出てましたよね。







面白かったーおいでおいで



ハンサム2も楽しみ😊





ぜひおすすめしまーす。