今夜は、クロマチックのお話。

ギターのフレーズ練習をしたりする時に
必ず行っているのが「クロマチック」ですが・・・

非常に地味なため、面白みがない
でも、ウォーミングアップには非常に良い

YouTubeなんかにもたくさん載ってますが
自分がやっているのはこのパターン

なぜなら・・・
この先生が楽しいから(^^ゞ

すごく身近に感じて良い先生です。




こんばんは、真釈琉です(^^♪

早い物で5月も本日で終わり・・・
来月になったら雨ふりが多くなるんだね

先日、5月29日金曜日に
今月最終のスタジオ入りでした。

じつは、なんと、うちのボーカル休業中で
歌無の練習(カラオケBandか?!)

・・・と、言うことでさっき「ジモティ」に軽く
募集告知載せちゃいました


同じような、熱いおやじが来てくれるといいなぁ・・・
Rockなブログ作ってみました♪

今年になってから、Bandに参加させてもらって
いつか、ブログ作ろうと思ってました。

やっぱり、青春時代を思い出しますなぁ・・・

今夜は、軽く挨拶のみで
しんつれいします。