デモ | -空気椅子-

デモ

なんか紆余曲折あって「こんなサビ考えてんねん!」だったある曲のデモを完成させたった。

ギター、ドラム、ベース、ヴォーカルを僕が入れてるよ。

ドラムは打ち込み、ベースはギターにオクターバーかまして、後は普通にギター弾いて歌った。

AメロBメロは20分くらいで考えた即興だけどその割にはまぁまぁ。
コード進行だけ考えてたBメロは我ながら結構気に入った。

リフはいけてると思う。

サビもな。

まぁ何日か経って聞き直したら「う~ん……」ってなると思うけど。

ギターソロをちゃんと考える元気が無かったからテキトーに弾きたくってるだけなのは録り直さないといけないけど。

まぁとりあえず一曲形になった。

火曜までにあと2曲もしくは3曲デモ作る!

頑張ろう。

今回できた曲。

「揺らめく~蒼の~向こうに~」