昨日、再診日だったんですよ

朝から電車トラブルとかあって

やっと眼科に辿り着いたら

人員不足で時間がかかると。


眼科は3ヶ月毎だし

白内障もあるし

視力また落ちてる自覚があるので

受診しなきゃいけないので

大人しく待っていたら

なんと「今日は検査追加でお時間かかります」


おいおい、マニアさん(眼科主治医)

聞いてないよー泣

初めての検査がいくつか追加で

しかも時間かかるやつ!!

なんでやームキー?!

と思ったらちゃんと理由があった(当たり前だ


やっと検査が終わって

診察室に呼ばれて

マニアさん真面目モードのお話があって

これがまた長い(おい

長いのでこれは別記事で書くとして略


診察終わったらすでに11時すぎ

他科10:20の予約はどこいった?ガーン


急いで行ったら割とすぐ呼ばれたwww

「時間かかりましたねー」って

絶対怒ってるやつ笑い泣き

怒られても困るわ!

で、さくさくあっさり気味に

診察を終えてさっさと避難移動


注射して、会計して薬局いってスムーズ!!

ではなかった笑い泣き


「処方箋が間違ってます」


は?!


処方箋が間違ってるって

どういう事?

「薬局からも先生に問い合わせするので

一度病院に戻って先生に確認してください」


ムキームキームキームキームキームキー

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


ここから始まる

主治医の猿芝居と誤魔化し方がすごかった

合わせるの大変すぎて死んだ絶望


結局、帰途についたのはかなり後


疲れたー

疲れたよぉぉぉぉー


こんな日もあるさ!

とは最後は言えなくなった昨日

トラブルがない日の尊さねチーン


平和な日が続きますように!!