8月19、20日と

名古屋のセンチュリーホールで

TM NETWORKを観てきましたニコニコ


1日目は私1人で参加


1日目の「あの夏を忘れない」

相変わらずな口からCD音源っぷり口笛

2曲目?にして瞬殺&キュン死

いきなりウツにやられた…

鼻血でそうなくらい可愛いえーん

64歳の本気、やばすぎ。

あんなの反則だ、死ぬ←

1日目は3人ともずーっと

めちゃくちゃ笑顔で楽しそうで

観ているだけでこちらも幸せ飛び出すハート

ウツ&木根が笑顔なのはもちろん

ウツ&先生も笑顔でニコニコニコニコ

もう、それだけで泣けてくるえーん

3人が揃っていて

笑顔で楽しそうで

LOVE &PEACEな世界で

泣けてくるわ!!

いや、泣かなかったけどね!!(どっちだ


2日目はダンナさんと一緒に参加

ちなみに昨日20日はマイバースデークラッカー

誕生日にTM、最高かラブ


ライブ後、ダンナさん曰く

「ウツが細い、細すぎる。

64歳であの細さはやばい

絶対に今からでも筋肉つけた方がいい」

…そこかよ?汗

たしかにすごく手足細いんだけど

膵臓腫瘍取って激痩せしてから

あまり体重戻らないんだよね、たしか。


どうでもいいけど

そういや、ウツの身長って?

と思ってwikiったら178cmで

ダンナさんと同じ身長だとしたら

そりゃもう、めちゃくちゃ細い(しつこい

ダンナさんが真面目に筋トレして

細マッチョになりつつあるから余計に細く見える

見る分にはスタイルとシルエットは昔からあまり変わらずだし、かっこいいんだよねぇ。

 

2日目は笑顔というより真剣な感じ

でもウツはマイクスタンドの高さに

口元が間に合わず「(ゴニョゴニョ)FANKS!」 

はい、やらかした〜

「wellcome to the FANKS!」と

言いたかったのにね、残念ニヤリ

「GET WILD」でも歌詞怪しかったw

てっちゃんも珍しくやらかしたし

真顔で凡ミス?連発


それでも(順不同)

「beyond the time」

「Kiss you」

「we love the earth」

「self Control」

ときてラスト

「fool on the planet」で

なんだかまた無性に泣けてきて

泣けてきて…

よくわからんけど泣いてたら

ダンナさんにドン引きされた笑い泣き


9月3、4日の追加公演は

セトリが変わるみたいだし

「I am」やるなら「alive」も

やってくれたら嬉しいな

両日ともチケット確保済み

3日はアリーナ前方ど真ん中チューキラキラ

4日目は2階1列目センター


名古屋2日間とも2階中方だったから

アリーナも2階1列目も超嬉しい笑い泣き


という事で25、29、30日

9月1、2日のオンライン会議と

検討委員会とミーティング

TMを餌にモチベーション上げる作戦で乗り切る←

しかもまた30日は再診と被ってて

少しでも時間かかってらヤバげ笑い泣き

がんばれ、私! 

まだまだ先は長いぞ!!