ご無沙汰してます、私です


母、ダンナさん、私、紅茶兄妹と

日々、怒涛のなにかが発生し

バタバタしてます(意味不明


まぁ、ダンナさんに関しては

15日からナナニジの祭が始まり

超理解者全通チケットで

北海道から福岡まで全公演

毎週のように全国追っかけるだけなんで

後悔ないように好きにすればいいさー

なんで放置OK(笑笑笑


問題は紅茶兄妹と私…

私と紅茶兄妹

どちらが大変かと言えば

紅茶兄妹に何かあった方が

私のメンタルが死ぬので

私はこの際どうでもいい(おい


紅茶兄妹

2人とも腫瘍体質なようで

生検して検査の結果待ちです

多分、アッサム兄さんは問題ない

問題はダージリン嬢で

良性でありますよーにー!!!

検査前から既に私がボコボコ状態えーん


誕生日祝いの健康診断で

指摘されて検査になったので

人間もペットも

定期健診、本当っっっに大切えーん


皆さんも健康診断はお忘れなく!








まだ6歳になったばかり


松永さん

私はどうでもいいから

紅茶兄妹を守っておくれえーんえーんえーん