ホントどうでもいい話です

他人の萌えは自分の萎えっす。

スルー推奨です


でね

KAT-TUN、好きなのよ


前にTwitterでも呟いたけど

元々は上田君の顔がドストライクで

次に中丸君の話し声と歌声との

ギャップにびっくりハッとなって

全然ハイフン(KAT-TUNファンの呼称)

とまではいかないけど

J'sの中では1番好き


何年か前に

亀ちゃん主演で「レッドアイズ」

ってドラマの主題歌「Roar」を聴いて

相変わらず高音ハモリが綺麗

中丸君のソロ甘め

あー、やっぱりKAT-TUN好きだわぁと



最近、アルバム発売して

たまたまちょっと聴いたら

またしても

「あー、KAT-TUN好きかも」と←


ダンナさんに

「よし、君もアイドル沼にハマれニヤリ音譜

と言われて

いかん、いかん、沼は深いぞガーン

と反省したわけよ


ちなみに

うちのおかんは松潤の大ファン

最近はSnowManも好きとかで

メンバーの話されてもさっぱりわからん笑い泣き



ちなみに

私の中での理想は

BananaFish(漫画ね)

アッシュ・リンクス→上田君

エイジ→成田凌

身長差とは細かいとこはさておき

私の中では

ビジュアル的にパーフェクト拍手

もしこのキャストで舞台化したら

本気で毎日通うわラブ


という話をしたら

「まさかの2.5次元?!

そっちから入ったかびっくり!?

とダンナさんに驚かれたけど

上田君を最初に見た時からそっちです(おい

リバー・フェニックスより

たっちゃん派(派閥があるかは謎



ホント、どうでもいい話すぎて

ごめんなさいねー笑い泣き

少しでも自分をあげていかないと

今日も朝っぱらから通院できないわけよ笑い泣き

気力を振り絞って

Roar聴きながら行ってくるよ!!


毎週毎週、病院は飽きたーえーん


早く4週間隔に戻りますようにえーん