松永さん&紅茶兄妹の共作で

無惨に破壊されたソファ×3

スプリングまで飛び出してきて

こりゃ、もうダメだな笑い泣き

となり


SV、SV

スーパーバリュー♪

SV、SV

スーパーバリュー♪


洗脳されそうになるメロディー

が延々と流れ続ける

地元の家具屋さん

スーパーバリューへGODASH!



アウトレット家具専門店で

輸入品から国内有名家具屋の

アウトレット、B級品まで

幅広く扱っていてほとんどが1点物

もちろん全て新品未使用

侮れないのは

たまにニ◯リや

親子喧嘩で有名になった大◯家具の

アウトレットまで置いてある事

大量生産して在庫過剰な新品を

引き取ってアウトレット品として

販売してるんだってさー


展示してある全家具に

どこに擦れや傷があるか

説明図解つき

でもほぼほぼ擦れ程度

それもどこが?と思う程度なので

全く問題なし


まずはソファを購入

ダンナさんの希望でカウチソファ


ちなみにこちらのソファ

正規の値段から6割引

店内最低でも5割引から9割引なので

スーパーバリューにしてはお高め?

でも予算の1/4で買えてラッキー口笛

予算よりかなりお安く買えたので

ダイニングセットも買い換えちゃう予定


このカウチソファ

座り心地はいいんだけど

紅茶兄妹、見慣れないブツに

ビビりまくりで近寄らず笑い泣き


そんなにビビりますか?!

ってくらいテンションダダ下がり笑い泣き


ソファが来てから2日目

ダーちゃん、いまだ近寄れずガーン


アッサム兄さんは人が隣に座っていれば大丈夫OK

のびのび爆睡



でも1人ではまだムリ~笑い泣き

チキンっぷり健在すぎて

笑っちゃいけないけど笑ってしまう笑い泣き


で、遂にさっき見てしまった

ダーちゃん

ソファで爪を研いでたニヤニヤwww 

爪を研げるくらいなら大丈夫

早く慣れてね笑


SV 、SV 

スーパーバリュー♪


たしか4月28日だったかな?

テレ朝系列でやってる

ウラ撮れちゃいました

という番組に出るそうですよー

SV 、SV 

スーパーバリュー♪

の店内放送に

洗脳されそうになるので要注意です(笑