岐阜といえば岐阜タンメン


…ではなく


なんとなくだけど

ベトコンラーメンなイメージ

があるのは我が家だけですかキョロキョロ


実店舗には行った事がないし

実は食べた事もないけど

スーパーで販売していたので購入してみました




ベストコンディションラーメン

略してベトコンラーメン(諸説あり


作ろうとして気づいた!

作り方が意外に面倒だった笑い泣き








もやしがなかったので

具は豚肉とニラだけ口笛





私は食べないけど

食したダンナさん曰く

「もやしが欲しい…

ラーメンにもやし最強説だなえー


在庫切れで申し訳ない笑い泣き


スープにもニンニクが入っているせいか

ニンニク臭が半端ないハッ

味は美味しかったそうです


匂いが強いので

休みの日にしか食べられないかもてへぺろ