おはようございます


吹雪いてます雪雪の結晶

昨日夕方から粉雪が降り始め

夜中一時雨になって

4時過ぎからまた粉雪に雪の結晶雪の結晶雪の結晶




おかげで道はカチカチ

凍ってます雪

凍った上に粉雪が積もって

滑ったら危ない感じ


ちなみにこちら地方の積雪量はこちら


ダンナさん、ウッキウキ

「大変!!

仕事してる場合じゃないぞチュー音譜

スキーに行かねば!!」

とダメな大人になってます

真面目に仕事行けよ?←


私は

ほんとは消化器内科の外来行きたいんですが…


悩むよね〜

だって寒いんだもん(ヲイ


今日はフローラ先生が外来にいるので

直談判しようかと思ったんだけど

寒いしね〜(真面目に行け


でも結構痛いんだよね汗

もう常に痛いの、気分最悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週まで待つか

頑張って行くか

悩むよね〜


さて、どうしたものか


全国的に寒さ厳しそうなので

皆さまは温かくしてお過ごしくださいねー