ポンタカードをなくして早数ヶ月(ヲイ
カードを作ったGEOで
カスタマーサービスセンターに届いていて
保管されてると言われてから
定期的に電話をかける事1ヶ月(ヲイ
やっとカスタマーセンターに繋がった
繋がらなさすぎだよ!!
でも繋がったけど
ポイント利用解除しておくから
利用予定のGEOに行って再発行の
手続きしてくださいと言われたよ
最初はカード郵送するって言ったのに
何でだ?
店頭で再発行した方が早いからか?!
わざわざ電話もらったのにすみませーん
と明るく言われて
その明るさに軽くモヤッたわ
いかん、いかん
イライラはストレスになる
とりあえずGEOで使う予定ないけど
ポンタカードは使うかもしれないので
再発行してこよー。