平熱36.7℃ですが、体調不良時は一気に34.2℃まで低下。

これ、マジで死にそうになります

体は固まって動かないし、冷汗ダラダラ、意識遠のくし、呼吸も浅く頻脈…倒れても怪我しない場所を探して死んだように2~3時間寝ると意識浮上。
一度職場でコレやらかして、ショック状態と診断されて処置されるという経験あり…ホントに恥ずかしかった~;;;

血管炎が酷かった時はすぐに40℃近く発熱するわ、微熱が一ヶ月近く続くは大変だったっけ。
でも今考えると、発熱って素晴らしい!!
発熱はダルイだけだけど、急激な低体温は死にそうな気分になるもんね汗

まぁ急激に低下するけど2~3時間でまた平熱に戻るから死なないんだけどね>当たり前か(笑)

発熱は前兆があるから対処出来るけど、低下は前触れなく急激に来るから困るな。

ドクターが言うには、これも血管が原因らしい。
全く、なんだかなぁ。