こんばんは。

 

Y子です。

 

今月に入って、ツインレイのオンラインサロンに1つ入会しました(≧▽≦)

しかし、他にも入ろうか悩んでます…(^o^;)

無料なら迷わず入りますが、有料なので…(^o^;)

 

さて、昨日の夜の事!

 

横になってテレビを見ていたら、何故か突然左の二の腕辺りに痛みが…(^o^;)

 

何?この痛み…(^o^;)

 

突然の痛みに何が起きたのか分からない私…(^o^;)

 

しかし、サイレント期間中の体調不良は何か意味がありそうと言う事で調べてみました。

 

ツインレイの相手と関係が変化した時に、左側に痛みや違和感を感じて、ツインレイからのサインだと気づく人も多くいるようですとの事。

 

他にも、腕は何かを掴む時にも、手放す時にも使いますよね。

左腕に違和感がある場合は、手放しが必要だというサインかも知れません。

または、新しい何かを掴みなさいという合図かもしれません。

 

スピリチュアル的な意味合いとして、

体の左側は女性性、右側は男性性を表すといわれています。

 

女性性とは、母性や受け取るエネルギーのことを指します。

 

女性はもちろんのこと、男性にとっても体の左側というのは女性性を表します。

 

物事にはすべて陰陽がありますよね。

陽はプラスで、男性的なエネルギー

陰はマイナスで、女性的なエネルギーです。

 

男性性の陽、つまりプラスのエネルギーは、積極性であったり活動性であったり、自分から働きかける外向きの力と考えます。

それに対して、

女性性も陰、つまりマイナスのエネルギーは、受け取ることであったり、包み込むような母性的な性質の事を指します。

 

外向きのエネルギーが発せられた時には、それを受け取る器のようなものが必要です。

エネルギーを発する男性性の力ばかりが強いると、物事はうまく収まらないといいます。

女性性というのは、とても大切なものなのです。

 

自分の体の左側に違和感や異常がある場合は、もしかすると受け取る力が弱まっていたり、もっと受け取りなさいというサインかも知れません。

 

ツインレイは、魂レベルで繋がっていますから、本来受け取るべき側に受け取る準備ができていないと、相手側にも不都合が生じることだと思います。

そのため、相手からの愛の波動を受け取らずにいると、左側に違和感が生じるという事が起きるのも納得です。

また、体の左側は将来や未来を意味します

 

自分の将来に対して恐れの気持ちがあったり、心配し過ぎてしまうと、体の左側に違和感が出るとも言われています。

 

ツインレイの未来をネガティブに捉えていたり、悲観的になり過ぎていると、もしかするとそれが原因で体の左側に違和感が出てしまうのです。とも…(^o^;)

 

私のは、どんな意味合いだったのかは分かりませんが、私自身はサイレント期間が終わりそうではないのにエンジェルナンバーや彼に関する数字を見たり、昨日と今日は眠気に襲われたり、そして昨日は左の二の腕の痛み…(^o^;)

 

さらに、今日は少ししんどくなり吐き気みたいなのが…(^o^;)

 

あっ、今左肩が痛いと言うか重くなってきた感じと言うか、肩こりみたいな感じも…(^o^;)

 

あっ、左足の裏もチクチクする感じがさっきあったし、なんか左胸もほんの少し痛いような…(^o^;)

(って胸は乳腺症の症状の可能性もありますが…(^o^;))

 

もしかしたら、彼からのメッセージか私自身の上手くいってないのかも?

 

う~ん(。´・ω・)?

 

女性性が足りないとか…(^o^;)

 

しかし、ツインレイだけが左側に色んな症状が出るって不思議ですね…(^o^;)