皆様、お久しぶりです(>_<)

四国は梅雨も明け、猛暑の日々が続いております((>д<))
毎日毎日、暑くて暑くて・・・。
早く冬にならないかな~(´・ω・`) っと、冬の到来を心待ちにしているのですが・・・。
それにしても長い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早くスノーボードに行きたいよ~~~~~~~~((>д<)) って思っている内になんと・・・。
31歳の誕生日を迎えてしまいました・・・!(´Д`;)

31歳か~・・・。
そりゃ~息子君も大きくなるわけだ・・・。

去年までは買い物に行くのにも必ずついてきていた息子君・・・。
しかーーーーし!!!
近頃は、お友達と遊びに行くほうが楽しいらしく、一人で買い物へ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私とじゃれ合っている時でさえ、抱きしめようとする私に、体をのけ反り、ささやかではあるものの、肌と肌が密着する事に抵抗を見せ始めました(>_<)

だけど、私の誕生日の日の朝・・・。
「ママ~!お誕生日おめでとう!!!」って言いながら抱きついてきてくれる、まだまだママ大好きな息子君でもあります(‐^▽^‐)


↑旦那様からのバースデーケーキです♪
このケーキは、私が大好きなケーキ屋さんの「季節のタルト」で、甘い大粒のイチゴとクッキー生地のタルトがと~っても美味しいケーキでした( ´艸`)


↑実母からのバースデーケーキです♪ 
このケーキは、徳島の有名ホテルのケーキで、アメリカンチェリーの下にもアメリカンチェリー・・・。
季節のタルトですので、5月下旬は、さくらんぼを使ったタルトを作っているらしいのですが、私がアメリカンチェリーのタルトがいいな~って言っていた一言を覚えてくれていた母が、パティシエさんにお願いして特注してくれていたタルトです!!
アメリカンチェリーのタワーが迫力満点で、一体何百粒使っているの!?って家族で大盛り上がりしたケーキです!!
4月は息子君の誕生日があったので、イチゴのタワーのタルトを食べました♪(息子君の誕生日)
やみつきになる美味しさとボリュームでした( ̄▽+ ̄*)

今回のブログはこれにて(*v.v)。
それでは皆様、暑さに負けないよう頑張りましょう♪