皆様こんにちは(*^▽^*)
ホームページのフラッシュ作りに大苦戦していて、3日ぶりの更新となってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フラッシュってなに??って?
オリジナルアイテム制作工房 TO・WA・NIの上にある、薔薇の花のコルクボードの中の動いてる画像のことです。

まずはイメージ作りからはじめ・・・
ラフ画のデッサン、そして作り込みという順で作成します((>д<))

3日間、ずっとフラッシュ漬けだったので、息子君との触れ合いの時間もナシ(´・ω・`)
今日は、今から3日分のお詫びとして、アミを持って近くの畑や溝に、自然観察に行ってこようと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カメラ持参で行こうと思うので、何か収穫があれば写をアップしますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それでは、今日はこのへんで・・・。

おっと、今日の雑学を忘れてたσ(^_^;)
今日は「ゴールデンウィークの名付け親」です。

ゴールデンウィークという名称は、1951年、映画会社”大英”の専務である松山英夫が、その時期が年間を通して最も興行成績が良かったことから映画界の更なる活性化を願って名付けた造語でした。
今では広く浸透していますが、NHKなど一部のメディアでは「大型連休」という名称で統一されています。

ペタしてね