12月頃の日記です

お友達のご依頼で
お母様の
ソウルカラーセラピーのセッションを
しました♡

ご近所さんの美容室で施術中の
空き時間にしてます。

セッション終わって談話中に
私まで
お菓子いただきました♡




かわいいー💕
こんなステキな器でラブ
ありがたや


セッションをさせていただいてるのは
ご近所さんの美容室

とーってもステキなサロンですラブラブ

私もこのサロンのファンです!


ここのサロンで出逢ったOWAY。

おかげさまでロングヘアだけど
今までとは比べ物にならないくらい
キレイな髪を維持できてます。


ツヤツヤ♬
カラーもいい感じ♥


今はまだ子供の事優先だけど、
こうやってご縁を繋いでいただけて
ソウルカラーセラピーも続けています。

ソウルカラーセラピーを終えた皆さんの
スッキリと晴れ晴れとした笑顔が
とても好きです(*´˘`*)♡

そんな時間を共有させていただけて
本当に幸せです♡


あ、そうそう。

ヘアケアはOWAYだけど
スキンケアは相変わらずアルビオンです

アンフィネス♡


アンフィネスの乳液、フローラドリップ、
エクサージュの美容液。

これに落ち着いてからは肌がツルツルです♬
色々使っても
やっぱりアルビオンに戻ります💦
間違いない!!

クレンジングと洗顔は無印が残ってるので
それを消費してます

イグニスのサンプルが良かったから
悩んでます🤔