GUの白パーカー着ました♪



パーカーなので、ライダースでピリッと。
柄スカートで甘さを。

=

ちょうどいいー♥♥
(自分比)


ライダース脱ぐとこんな感じ。



白パーカー、本当に真っ白なので
うわぁ…どうかなー。
と思ったけど、
合わせやすい。
逆にね
(平野紫耀が我が家で流行っている)

オフホワイトとか、ベージュよりも
合わせやすい気がする。

GUのパーカーは154cmで
XS着てます。

ちょいゆとりある位で、
ちょうどいいです。

ゆるゆるもかわいいけど、
定番のパーカーあると
何にでも使えるー♪
と確信しました!!

柔らかいし、温かいのでかなり重宝してます!

UNIQLOのパーカーも迷ったけど、

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

試着中…

色はかなりかわいい💞

オータムさんには有り難い
顔映りのいいベージュラブ

でも裾の処理が私には難しくー💦

↑ではちょい入れしてるけど、
全部ストンと出しても良い!

けどけど、身長低い私には
その着方に抵抗があり💧

私はウェーブ体型なのだけど、
ウエストの位置がわかる着方を
すると安心します。
キレイにおさまるというか、
スタイル良く見えるの。

なのでワンピースはほぼ着ません。

これは私の好みだと思うけど。

ウエストマークされてるもの、
ウエストがキュッと分かるような
Xになるようなコーデを心掛けてます。

メリハリのないコーデは苦手です💧


というわけで。
長くなりましたが、
そんな私の希望を叶えるGUのパーカー♡
やっぱり良かったです!

ブルーもホワイトも雰囲気が変わるので
色ち買いもオススメですてへぺろ