GW明けて、やっとお1人タイムですおねがい


昨日は次男のママ達とコストコ行って来た♬♬

大好きな友達に色々話聞いてもらって、本当に楽しい時間だったー💕

フリーズドライの苺をチョコでコーティングしたお菓子とか、スライスチーズとか、買ったことない物に挑戦してみたニヤリ

写真撮れてないけど……オススメしたいのがあったら写真撮りますてへぺろ

- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。


まだ寒い…。
けどアウター着るほどではないからニットで凌ぐ!


トップス‥ボンメルスリー
スカート‥UNIQLO JWAnderson
靴下‥UNIQLO JWAnderson
バッグ‥FULRA




スマホケース変えた♡♡


デコボコしてなくてバッグにスッと入れれるものが欲しくて。

流れるグリッターがかわいい!


迷って迷って……文字入れ➕スマイルちゃんにしました。



どんな文字入れようか悩むのもまた楽しい♡