ふらり〜と寄ったGUで……

{65AEA695-3018-4CCF-AEE2-17ECE06AC88D}

ショート丈のぬくぬくアウターが欲しくて。

裾と袖口がリブになってるやつね。

リブじゃなかったり、ウエスト下くらいのアウターならたくさん出てるけど、今年はこの形が本当にない!
メンズならどこでも売ってるのに、ウィメンズはない!

GUのも新作で出た時、

「MA-1にフードが付いただけでしょ?」

なんて思ってたけど…その貴重さに今頃気付かされるなんて……滝汗

裏地がもっふもふだから、試着して更に欲しくなる!!
あったか〜い酔っ払い💕

断然黒!黒買う気満々だったけど、ベージュも羽織ってみたら?と旦那に促されて着てみたら……うーむ。ベージュもかわいい。
いや、むしろベージュがかわいい。

ここはあえて無難な黒ではなく、ベージュにしとくか。
安いし。(REDSALEで3990円)汚しても惜しくない値段だし。


ベージュのSサイズを買いました♡

{B3A769D9-1917-474F-954B-0E06BDEFAA01}

デニム+ニットで合わせたら、ニット出る滝汗

それくらいショート丈。

そしてコーチのショルダーバッグ使ってるよ♡


{474FD602-5B55-44D6-9824-6B363A568498}

流行りの抜き襟が自然にできちゃう感じです爆笑w

黒のMも欲しいな…。
ネットは品切れだから店舗で買っちゃおうかしらてへぺろ