唯一朝寝坊できる土曜日。

……なのに出勤する主人に

「駅まで送って♡」

……(ちっ!)と思いながらも、平日私より早く起き仕事行ってる人にやだ!なんて言え…言ったけど。
断れず割と早めの起床。って言っても7時20分ですけど( ³ω³ )


今日は長男野球デーなのでどカジュアルです。
こんな格好で観に行きませんよ。


{9C4DB144-071B-40D0-831B-0AFD310205E1}

これまたジーユーのレーススカート。

この黄色、好きだわ💕
太い脚が隠れて丈も丁度よし!

ボトムスはユニクロとジーユーだらけじゃないかな…。
最近アナトリエとか、ワールド系で服買ってないな……キョロキョロ

そしてまたスカーフ♬

「最近よくしてるね。なんで?」と主人に聞かれ…流行ってるから!って言うのも恥ずかしくて

「寒いから」

って言っといたw

長袖着るより温かいの?と、割とまともな返答で更に答えに困った笑い泣き