はろー、めりーです!


今日の記事は、

新説なんですが、閲覧注意!!(・∀・)


私は今まで、散々ツインレイのこと

シチューだ、アイスだ、ゼリーだ、だ、

水槽だ、飛行機だ、列車だ、原っぱだ、

フードコートだ、などと表現してきましたが

(何でもありかいww)


今日のは、輪をかけた

めちゃめちゃ変な

ツインレイ仮説です!(笑)


それゆえにもしかしたら

はぁ!?と思う人、

ガーン…と思う人、

なるほど、それなら…

ちょっと楽になる人など、

様々な反応が予想されます^^;

その辺、覚悟してよろしくお願いしますw


さて、最近、私は、

運動不足解消のため、

主人や子供たちと一緒に、

近所のダムの周囲を一周するのが

日課であり、楽しみなのです✨


で、その中で

思い至ったことがあるのですが…


私たちの魂はエネルギー的に、

円というか輪を描いているような

存在なのかもしれません。

(輪をかけただけに)


つまり、ダムの周囲を

歩いているようなイメージです。


そうすると、

今の自分の人生で見えている人

自分のところから見える位置で、

一緒に近くを歩いている人

ということになります(・∀・)

これはつまり、家族友人パートナー

基本的にはそんな感じです。


この人たちは、『私』のすぐ近くを

同じくらいのペースで

一緒に歩いているわけですが、

ペースが変わったり、距離が出来たら

疎遠になる可能性もあります。


一方、ツインレイは…

一緒には歩いていない!


というより…

自分と同じ軌道を

逆走している存在

なのかもしれません✨✨


そして、自分と同じ軌道だからこそ

どこかで完全に重なる

瞬間があるわけです。

完全に重なる存在だからこそ、

物凄い特別感を感じる✨


でも、二人はエネルギー的に

反対周りなのです。


だから、基本的に、すれ違うし、

エネルギー的に、相手が去っていくのは

しゃーないというか、そんなもんw


でも、去ったように『見えて』も、

本当はそれは『私』自身の軌道の中であり、

実は、意識を拡大することができれば、

相手が目に見えなくても、

二人はいつも同じ軌道上の逆回りにいると

理解ができる

これが統合じゃなかろうかと

私は、思ったわけです✨( ´艸`)


だから、逆に言えば、

エネルギー的に相手を

引き止めようとすればするほど、

お互いが進むのを邪魔することになるし、

邪魔さえしなければ、その分早く、

また一周した時に重なることが

できるわけです✨


だから、この関係は

横に並んで共に歩く関係ではなく

また、それを目指して

相手をどうこうするものでもなく


反対周りの相手をそのまま受け入れ

そうやって自分の裏側を担っている相手や、

二人が重なるタイミングを愛するもの

なのかもしれません✨(*´ω`*)


うん、だから、ツインレイの関係は

普通じゃなくて特殊なんですね(笑)


それとですね、統合には2段階あって、

基本的には、

二人が逆回りである同じ存在だと

理解できる事が統合なんですが、

たぶん、スーパー統合というものがあって

(サイヤ人とスーパーサイヤ人みたいなw)


これはつまり、合流して

重なった位置にいる二人の魂が、

お互いに逆向きに腕を組んだ状態で

クルクル回るような状態!✨

これがスーパー統合ww


この時に、

この世のものではないレベルの

波動の高いエネルギー

放出されるのです✨(//∇//)


たぶん、みなさんも無意識に、

スーパー統合していたことが

あると思うんです✨

完全無欠なこの世界の至福みたいな


でも、そのあと、離れ離れになるから

みんな、なんでー!?( ;´Д`)と思う。


でも、反対周りの二人

自分らしく生きていくには

そこは仕方がないのです✨

むしろ、より、

自分が自分らしく生きることで、

軌道の回転は早くなり、

二人が合流できる周期も

早くなるのかもしれません✨


だから、私たちは、前を向いて

自分を生きればいい


自分や、

自分の周りを大切にしながら✨


後ろを振り返りたくなる時があっても、

心の目で、同じ軌道を逆走する

ツインの存在を感じながら✨


そして、また一周できたころ…


ツインは目の前に現れ、

二人は合流し、二つの魂は

ぴったりと重なるのです✨(*´ω`*)




あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨



☆過去記事  『統合の感覚 空も飛べるはず』


☆過去記事  『ツインレイと結婚』


☆過去記事  『チカラを借りる』


★ツインレイ診断