はろー、めりーです!


お待たせして申し訳ない、

コメント返し…^^;

(とりあえず、21日までの分

お返事しています!)


今日は久々に、

コメントに寄せられたご質問の記事です


【Mさんのご質問】


メリーさんこんにちわ。

初めてメッセージします。


ネガティブとは少しずれて、混乱に近いのですが、ツインレイやツインフレームの場合、サイレントの間はこちらから相手には何もしないことを推奨されるのに、エンジェルナンバーは、諦めないで宇宙のメッセージを実行に移しなさい、とか、断捨離しないと新しいものが入って来ないみたいなメッセージだったりするので、混乱します。(例555エンジェルナンバーや1001など)旦那さんと別れろという事?や、彼に電話したらと思うインスピレーションに従う?みたいな感じです。


エンジェルナンバーの場合は、宇宙からのメッセージなので、一律でツインレイ、ツインフレームのこちらからはアクションしないは該当しないので、それは聞き入れる方がいいのでしょうか?

それとも、○○したら良さそうとかメッセージが届いても、子供をさとすように、何でそうしたいの?と自己完結するべきでしょうか?


というご質問だったんですが…(・∀・)


みなさんも、もしかしたら

こんなふうに、

エンジェルナンバー宇宙のお知らせ

採用しようとして

どうしたらいいかわからないとか

矛盾を感じていることがあるかも

しれません✨


これは、私が思うに、

混乱の原因はハッキリしているのです^^


そもそもですね、まず肝は

『ツインレイやツインフレームの場合、

サイレントの間はこちらから相手には

何もしないことを推奨される』

というところで、


これは、ただのルールでは

ないんです(゚ω゚)


なぜ、こちらからは何もしない事を

推奨されているか

ちゃんと理由があり…


それは、基本的に、

相手に対して何かをする=

相手との関係をどうこうしたいという

エゴからの行動なわけで、

エゴは魂の関係に通用しなくて、

状況をややこしくするからなのですね^^;


だから、こそ、

自分の思い通りに

したい気持ちを手放す=

こちらからは何もしない


となるわけです


逆に言えば…(・∀・)(ゴクリ)


『ツインに対して何もしない理由』

『最終的に

自分たちが結ばれため』だと思っていたら、

それは根本的に考え方が変わっていないので

あんまり意味がないとも言えます…( ;´Д`)

(ぎゃふん)


ツインに対して、

こちらからは何もしないということを

もっと補足すると


行動の理由

『ツイン(とラブラブになりたい)』

であることをやめて、


自分が本当に自分らしく生きることを

いつでも行動理由にすることが

大事なのです✨


つまり、それは、

自分軸ということなのですね^^


だからこそ、ツインレイたちは

ツインに振り回されたり

人生をかき回されているように

感じている状況から


ツインと離れて、

自分による自分のための幸せを

自分で確立できること(自己統合)

大事なわけです✨


えーと、なんで、

今一度、ご質問に戻りますと…(・∀・)


混乱の内容は


ツインレイなら相手にアクション

するべきでない…

でも、宇宙は

あれこれしろと言っていて

矛盾を感じる


ということなんですが、


つまり、原因はハッキリしていて、


メッセージの受け止め方がまだ

自分軸ではないのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


関係をコントロールしたい欲を手放し、

自分に集中する時間を大切にするために

『相手に何もしない』ではなく、


二人がいずれラブラブになるために

今は『何もしない』ほうがいいらしい

考えていて

(つまり、コントロールしたいと思っている)


宇宙からのメッセージを受け取る時も、


自分の魂が求める

本当の道を見つけるヒントをもらったり、

励みにしたり自分軸ではなく、


無意識のうちに、

ツインとラブラブになれるための

行動のヒントのメッセージだと

解釈しているのですね^^

(自分の新しい人生のための離婚ではなく、

ツインと再婚するための離婚と思っていたり…)


だから、例えば、

彼に連絡したほうがいいという

直感やメッセージが降りてきて、

それを素直に実行するのは

実は自分軸なんです。

なぜかというと、

ただ自分の直感を大事にしただけで、

他意がないからです。


でも、メッセージやエンジェルナンバーの

自分の捉え方を、自分自身で分析した時、

ツインとラブラブになるための

ヒントだと捉えてしまいがちなら、

ツイン関係について考えること以上に、

自分を幸せにすることが大事なんだと

気づく必要があるかもしれません✨

(何度も言うように、

ツイン関係はほっといても大丈夫で、

全ては自分なんですww)


ただ、自分がしたいからそうするし、

その結果を全て請け負っていくのが

自己統合でもあります✨


なので、一番最後の、自分に対して

『なんでそうしたいの?』と

自分に聞くのは

とてもいいと思います✨


自分に聞いた結果、

それが不安や焦り

変なエゴからではなく、

(不安や焦りなら、

その想いを自分で癒す✨

エゴなら、なだめるww)


もし、本当に純粋な思いで

自分がしたいと思えることなら

どんどん採用してあげたいですね✨✨


そうしてあげることによって

自分ととっても仲良くなれることが、

何よりの自己統合であり、

自分を導くということなのですね^^✨✨



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『…本当に、ツインレイ?』


☆過去記事  『コントロール解除』


☆過去記事  『奪い取れない訳』